フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 休日診療所へ | トップページ | 風邪ッピキ…その後 »

2007年1月29日 (月)

本格的な風邪

Dscf0270 昨日貰った薬を飲んで昨夜は
グッスリ寝てくれたチビ達。
ママの寝不足も少しは解消されました!

でも風邪は本格化してまして…

今日は早めにいつも行く小児科へ。
たいした事はないから大丈夫だよ~
お薬出しておくからね(^。^)と
言われ帰宅しました。

まぁ~ハヤテが少しグズグズだったけど、2人共いつもと変わらず元気。
鼻水出ると『鼻水でちゃったよ~』と言って自分でティッシュを取りに
行って鼻水を拭いてました。

Dscf0271 今夜は鼻水のせいでハヤテの寝付きが悪く
10時にやっと寝付いてくれました~ふぅ~(^_^;)

チビ達の風邪は完治まで1週間かかるから
結構ヤッカイ。1週間で治れば良い方なのかな?

夜中起きないで朝まで寝てくれると事
祈りつつ…(^。^)

では今日もクリックをお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 休日診療所へ | トップページ | 風邪ッピキ…その後 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

鼻水がけっこうやっかいなんですよね・・・
うちは、鼻から、喉にきて中耳炎になって最悪のパターンだったので・・・そうならないように祈ってますね!!!お大事に・・・

風邪、長引くといやだよね~。
そうそう、夜中も起きるしね、、、(T.T)
いい子に寝てくれますように☆

そう、うちの2人も他の子に比べて小さいわ~。
健診とか行くと実感しちゃうよね、、、うんうん。

2人とも同じ症状なんですね。
鼻が詰まるとどうしても寝るまでに時間がかかっちゃいますよね。
しかも寝ているとき、口で息してのどが渇いたり。

早く良くなることを祈っております。

法事でうつされたんですかね?

ハヤテ君もカエデちゃんも風邪をひいてしまったようでママさんも大変ですね。早くよくなることを祈ってます。
しかし、双子だと同じ症状だったりするんですね。それもまたすごい。
ママさんも風邪がうつって辛くならないように体大事にしてください。

ハヤカエちゃんが風邪だったんですね・・・やはり2人仲良く?風邪引いちゃいますよね。鼻風邪の時はホント辛そうですよね。早く治りますように!そして、子供の後はパパ&ママさんにうつる場合が多いと思うのでマスク等して予防して下さい!ファイト☆

風邪ひいちゃったのかい?
今は幼稚園でも流行っているそうよ。
お休みの子も多いらしいわ。
ケンも鼻水が垂れてきてズビズビしてるよ。
今週の日曜日はサッカーの試合なのにさ。
薬も飲ませてはいるけど「気合で治せ」と毎日言っております。
園吉家もお大事に!

2人とも風邪ひいてしまいましたか~(><)
風邪ひくと長引くから厄介ですよね。
しかも2人だし・・・。
そして、鼻水出ると、寝付けない、夜中に何度も泣いて起こされる・・・。
うちも、ついこの前までそんな感じでしたよ。
園吉さんもバテないようにして下さいね。
お大事に~。

風邪はいかがですか?
うちは風邪ひくと毎日のように耳鼻科にお世話になり
ママもヘトヘトになってますよ^^;
園吉さんは睡眠取れてますか?
ママがダウンしないように頑張って~!!
また周りで嘔吐下痢が流行りだしたのか
よく聞くようになったのでお互い気を付けましょうねっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日診療所へ | トップページ | 風邪ッピキ…その後 »