フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ふぅ~(-_-;) | トップページ | ダメだぁ…体調悪ッ(-"-) »

2007年1月12日 (金)

早起き

Dscf0224 まずはママの体調ですが
昨日よりも今日の方が回復しております!
なのでこの週末でなんとか完治と

いったところでしょう(^^ゞ

皆様にはご心配お掛けしました<(_ _)>

さてここ数日、ママとチビ達は早起き
出来てます。7時半起床。早いでしょ!
いつも8時半とか9時半だから。

体調を崩してからパパと家族会議(家族と言うよりは夫婦会議だな)したのです。
私達夫婦は寝るのが遅すぎると!なので12時までには寝ようと言う事になり
さっそく実行したら早起きできるのです!当たり前なんですけどね。

睡眠不足なところに外出したりして、疲れが知らないうちに溜まってて…
だから病気になっちゃうんだ~とパパ力説です。
まっ、普段夜更かししてるのはママなので、ママがその辺を直さなければ
いけなかったのよね~(-_-;)反省。

でも、でも…

チビ達が寝てから唯一の自分の時間じゃ~ないですか!
だからついついパソコンいじっちゃって気付くと深夜1時過ぎ!(>_<)

アハハ~ダメですよね(^^ゞこれまた反省。

今日も12時には寝ますよ…寝ます…多分…寝ます。ガハハ~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« ふぅ~(-_-;) | トップページ | ダメだぁ…体調悪ッ(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ・・・・わかりますよ~自分の時間を満喫してると1時は過ぎますよね・・・私も同じ感じなので、週に2日くらいはパソコンやテレビを自分の時間につけない日を作ろう・・・と考え中です!とかいいつつ・・・もう2じです(--;)

おお~、園っち大丈夫か?
やはり自分の時間がほしいものね。わかるよ、遅くまで起きてるっていうのは。
私は起きていたいけど眠気に勝てずってパターンでしたが(^。^;)
子供中心の生活でストレスもたまってしまうものね。
がんばって早寝を実行できるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぅ~(-_-;) | トップページ | ダメだぁ…体調悪ッ(-"-) »