フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 法事 | トップページ | 本格的な風邪 »

2007年1月28日 (日)

休日診療所へ

やっぱり今朝から鼻水と咳が酷くなってしまって熱も少しだけあったので
早めにお薬飲んだ方がいいなと思い、休日診療所へ。

ノドも少しだけ赤くなってしまってるようで軽い風邪だねと言われ
1日分だけ薬を出してもらいました(>_<)
念の為に解熱用の坐薬も出してくれました。

また明日いつも行く病院に行ってお薬貰って来なくちゃ!

早めに薬飲めば軽く済むしね。

ちなみにうちのチビ達は風邪ひくと必ず2人同時進行です(^^ゞ
そして症状も全く同じ。

今週おとなしくしてなくちゃね(^_^;)

ではではお見舞いクリックお願いしま~す<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 法事 | トップページ | 本格的な風邪 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、風邪ですか・・・早めの予防をされているようなので早く治るはず!気合いで頑張って下さい!
今日から離乳食に野菜(芋)を出してみました。二人とも美味しそうに食べました。また相談に乗ってくださ~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法事 | トップページ | 本格的な風邪 »