フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ゆっくり | トップページ | うんちの回数が… »

2007年1月22日 (月)

特に何もない1日

Dscf0257 今日は朝から雨。

ママは何もする気になれず
ゴロゴロしてしまいました(^^ゞ

いつもゴロゴロしてるんだけどね!

午後からは晴れてきたので散歩
ついでに買物でも行こうかと思ったけど
やめちゃった。

最近チビ達は2人で遊ぶ時間が凄く多くなってきて、ママは眼中ナシって感じです。

Dscf0258 そうゆう時間はママにとっても幸せな時間。

今日はそんな時間がほとんどでして…。
ママはいつも以上にゴロゴロしちゃったのです!

パパ帰宅後、パパは誰の物かってので
ママはカエデをからかってました。

ママ 『ママはパパ大好きよ~。カエデは?』

カエデ 『パパ、チュキよ~(^。^)』

ママ 『ダメ!パパはママのだよ!』

カエデ 『カエデのパパよ!<(`^´)>』

カエデはパパをママに取られるのが凄くイヤのようでして…。日によっては逆の時も
あるんだけどね(^_^;)
で、この言い争いが面白くて、ママはついついカエデをからかってしまう。

すると…『何回も言ってるでしょ!』『何度も言わせないよ!』
とキレてました。これが面白くてパパと爆笑ですぅ。

人気blogランキングへ

« ゆっくり | トップページ | うんちの回数が… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、すごいちゃんとお話できるんですね~うちも、最近ノイルが急にしゃべるようになってきましたよ~でも、コイルはまだまだですね^^;

はじめまして
愛結さんやまっしゅさんところでお目にかかっていましたが初コメントさせてもらいます。。
パパを取り合うなんてうらやましい!
だいぶしゃべるようになってきた我が家のチビズ。
早く「父たん大好きっ」って言ってもらいたいなぁ
やっぱりママがパパを大好きじゃなきゃ駄目ですよね
がんばろうっと

パパさんのニターっとした顔が想像されますぅ~(笑)パパ冥利につきますねぇ・・・うちの旦那が娘達にそんな事言われたら会社辞めてしまいそうですよ(汗)

はじめまして~<(_ _)>
コメント、ありがとうございます♪

大好きって言ってくれる日はあっというまに来ますよ。
で、すぐにそんな日が過ぎていく…(-"-)アハハ。

またあそびに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくり | トップページ | うんちの回数が… »