フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ダメだぁ…体調悪ッ(-"-) | トップページ | ダメです… »

2007年1月14日 (日)

回復ならず!

昨夜はパパがチビ達と寝てくれたのでママ1人で寝たんだけど寝付けず(-_-;)
もぉ~やんなっちゃうな…。

朝目覚めると、またまた体調悪ッ!
ダルイし頭痛いしでボロボロですよ~園吉ママ。

でも外の空気吸いたかったから、すぐそばにある神社にお参りに行って来ました。

Dscf0238 家族揃ってお賽銭入れて
家族揃っておみくじも引いてきました。

パパ…中吉

ママ… 2人共微妙(^_^;)

で、チビ達はと言いますと
パパママ大笑いですよ~。

Dscf0239 2人揃って…

大吉!!!

すげぇ~この2人!(^。^)

園吉ママ、大吉なんて引き当てた事
ありませんよ~この何十年。

なんか2年しか生きてないくせに大吉引くなんて…羨ましいわ(^_^;)

そうそう、ママは今年、後厄なのでまだまだ油断出来ない1年なのよね。
とにかく健康に過ごしたい…。
今日も早めに寝たいと思います<(_ _)>


人気blogランキングへ

« ダメだぁ…体調悪ッ(-"-) | トップページ | ダメです… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日ですが神社にいったんですよ~。
おみくじ引こうかと思ったけどやらなかったんです。。
でも、引いてみればよかったな~。
カエデちゃんもハヤテ君も大吉とは、すごいすごい!!
驚きました!二人とも強運ですねー。

すっ・・すごい!やっぱり双子って通じ合うものがあるのかな?

体調、大丈夫?あと少しでよくなるよ。

明日から実家に帰ります。
具合が良かったら遊びましょうね。

まだ体調よくならないのね。
早く回復しますように。

おみくじ、ハヤテくん&カエデちゃんはすごいね!
二人にあやかって(?)家族そろって素敵な年になるといいね。

うちも4人でひいたけど、パパだけ吉で私とケンとユウは大吉でした。「パパ、大丈夫かよ~」なんて言ったけど大吉は一番多く入ってるんじゃ?とか思ったりしてなんか微妙でございます。

やはり早寝が一番ですよね。
回復されていないようですが、本当に大丈夫でしょうか?
自分1人の時間・・・もう子供達より早く起きるしかないです。
確かにしんどいですが。

おみくじ、2人共大吉なんて。良いことが今年もあると良いですね。
お大事になさって下さい。

うちもお正月におみくじひいたら、2人とも末吉でした。
でも末吉って・・・。木にしばって帰りましたけど。
二卵性ですけど、双子って通じ合うんですかね。
大吉は嬉し過ぎます!!
今年一年良いことばかりですように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメだぁ…体調悪ッ(-"-) | トップページ | ダメです… »