フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今年もヨロシク! | トップページ | パパ、ぎっくり腰に! »

2007年1月 2日 (火)

今日もお出掛け

Dscf0182 今日はお昼頃からジジババの家に
行って来ましたヽ(^。^)ノ

近所に住む親戚のおばちゃんも呼んで
寿司やら蟹やら色々食べました!

今日は1日食べてたわ~アハハ~(^_^;)

チビ達も1日ハイテンションで家の中で大騒ぎ!!
よく喋るからとにかくうるさいのなんのって…こっちは疲れましたわ。

でも昼寝1時間半もちゃんとしてくれました…パパも一緒に。

帰宅後、いつもより寝付きが良かったので寝かし付け担当のパパは
珍しく自分が寝てしまうことなく起きてリビングに戻って来ました。
これは凄い珍しい事なんですよ~。
いつもパパが爆睡しちゃって大イビキかいて寝かし付けられてるから…。

なんか正月休みってゆっくり出来るようで出来ないような…
そんなもんですかね!

人気blogランキングへ

« 今年もヨロシク! | トップページ | パパ、ぎっくり腰に! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
元旦の家族写真、イイですね~!ウチも撮りたいなぁ。。そういえば家族写真ってないような・・・明日にでも旦那に確認してみよーっと。という旦那は正月早々、風邪気味ですでに寝ております。私はこうやって夜更かしを(笑)。
最近お正月といっても普段とあまり変わりがないんですが・・・私だけでしょうか?

園吉家の皆様、今年もよろしくお願いしますね。
年賀状ありがとう。
年賀状もみんなで写ってたけど、毎年お正月に撮るっていうのはいい習慣ですなぁ。
うちはどうしても親がカメラマンで子供が被写体の写真ばかりだよ。

小さい子供がいるとお正月でも毎日が変わらないよね。パパがお休みで家にいてくれるというのが救いかも。
私は年末からバイトしてるんだよ。年末年始の仕事なので休みはないです~。元旦も働いてまいりました。
お正月は両親も旦那も休みになるしこんなときにしか仕事はできそうもないので、久々に社会に出てみたというかんじです。5日で終わりだからもうすぐなんだけどね。

今年も園っちのブログ、楽しみにしてます。
時間が合ったらチャットで少しでも話しましょう!
ではでは、食べすぎ飲みすぎに注意ですぞ~(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もヨロシク! | トップページ | パパ、ぎっくり腰に! »