フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々のトイレトレ | トップページ | ゆっくり »

2007年1月18日 (木)

爆笑

今日もチビ達は7時半前に起き、『ママ~起きてよ~』と
無理矢理起こされた園吉ママ(^^ゞ

昨夜も12時には布団に入り横になったものの…

寝れない!!(-_-;)

1時2時3時

寝れん!!

で、結局明け方熟睡してすぐに起こされたのでまた寝不足。トホホ。

さてそんな事はチビ達は関係なく、朝から元気、元気♪

爆笑の出来事は午後起きました。

カエデが悪い事をしたので『コラ!カエデ!ダメでしょ!』と言ったら
カエデ…半ベソ

『悪い事したら何て言うんだっけ??』

カエデ…『ママ~こんにちは!(ToT)/~~~』

へっ!?今、なんと申しましたか!?こっこっこんにちは!?

はい、ここでママの笑いのツボにズドーンヽ(^。^)ノ
転げ回って爆笑してしまいました。
本人はゴメンナサイって言おうと思ってたみたいなんだけど…。

ハヤテもママの真似して爆笑してました。

人気blogランキングへ

« 久々のトイレトレ | トップページ | ゆっくり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

思っていることと言っていることが全然ちがうこと、ありますよね。
本人もその間違いに気づかなかったり。

・・・で、『ごめんなさい』って言えました?

うふふ・・・カエデちゃん、かわゆい~~♪
本人、何で笑われてるのか気づいてなさそうなトコがまた可愛いですよね~
あ~ウチも早くおしゃべりしてくれないかなぁ~

ゆっくり眠れる方法ってないんですかねぇ・・・寝不足が続くと辛いし頭とか痛くなって辛そうですもんね。何か難しい本を布団の中で読むというのはいかがですか?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かわいいね~♪
すっごいかわいいよ~。
私もしばらく記事を読んで「へっ?」と考えてから(⌒▽⌒)アハハ!となりました。
子供だから余計にほほえましい出来事だよね。

トイレトレ、やってるんですな。
今日もやったのかな?

相変わらず、園っち寝つきが悪いんだね。大変だ。
私も1時間は寝れないですな。朝方はばっちり寝てるのに目覚ましが....( ̄□||||!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のトイレトレ | トップページ | ゆっくり »