フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« みなとみらいへ~夜にはハプニング | トップページ | ふぅ~(-_-;) »

2007年1月10日 (水)

ママ、ダウンしてます

月曜の夜から、ママ、酷い下痢と胃痛、その他色々な症状に見舞われ
夜間救急病院に行くはめに(>_<)

胃腸風邪でした!!

昨日はパパに仕事を休んでもらいチビ達の面倒を見てもらって
ママは1日中布団でうずくまってました。

今日はだいぶ復活です。
でも横になってチビ達の面倒を見つつ、パパ帰宅まで頑張ります。

« みなとみらいへ~夜にはハプニング | トップページ | ふぅ~(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

胃腸風邪だったんですね。
嘔吐はなかったんですか?
(その後のカエデちゃんはどうですか?)
これからどんどん寒くなる季節。
私の周りでも多かったのですが、
家族で順番に発病する可能性は高いです。
皆さん、ゆっくり寝て体力をつけておいて下さい。
お大事に。

きゃあ~園吉さん、大丈夫ですか!!
夜間救急病院に行く程辛かったんですね(涙)
カエデちゃんも心配ですが、園吉ママさんもとても心配です。。。お大事にお大事にしてください。

うちのブログにも遊びに来てくれてありがとうございます~。
と思ったら、大丈夫ですか??
胃腸風邪2人にもうつらなうといいですね。
うつりやすいんだよね。。。
うちも去年2人ともやったな~(T.T)
パパさん、会社休んでみてくれたんだ~。優しいね☆
早く治りますように☆お大事にね (*^^*)

あらららららら~~~~~~~(--)
とうとう来ちゃいましたか・・・。これは、大人がなると本当にキツイですよね・・・
とにかく、早くよくなることを祈ります。
チビちゃんたちは大丈夫だったのかな???パパさんは、まだ無事???とにかくお大事に。。。

胃腸風邪大丈夫ですか?夜間救急にかかるくらいだからかなりひどいんですよね???
ゆっくり休んで早くよくなってください。

明日、私は田舎に帰省します。また岩手からブログ拝見させてもらいますね。

園吉さん、大丈夫ですか?
胃腸風邪、辛いですね。
子供のお世話もしなくちゃいけないし、
ゆっくり休めませんよね・・・。
無理しないように、お大事にして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらいへ~夜にはハプニング | トップページ | ふぅ~(-_-;) »