フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ダメです… | トップページ | 爆笑 »

2007年1月17日 (水)

久々のトイレトレ

Dscf0246_3 今日は久々にトイレトレ再開!

とは言いましてもママの気まぐれ
なんですけどね~(^_^;)

オマルでやってたんだけど
気分を変えてトイレで!

カエデちゃん…見事久々にオシッコ
出ましたよ~ヽ(^。^)ノ

ハヤテは…『ふぅ~ん、ふぅ~ん』と
うんちをしているようですが…『出た!』と言うものの…出てない(-"-)
まっ、そんなもんでしょう。

Dscf0247_2 今日のハヤテはなんだか髪の毛がクルクル。
最近急にクセ毛が目立つようになって
きたんだよなぁ…。

→この写真もなんかクリンクリンだし。

カエデは直毛。これも二卵生だから
似てない部分なんだけどね。
二卵生ならではの個性でしょう…。

明日もトイレトレやってみっか~ヽ(^。^)ノ

ママの体調ですが…相変わらずイマイチでして。でも少しづつですが良くなってる感じ。

人気blogランキングへ

« ダメです… | トップページ | 爆笑 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも髪質違いますよ!!
面白いですよね。
トイレトレ頑張ってますね。
なんか大変そうという印象が・・・。
気長に頑張って下さい。
トイレ中の写真、とても可愛いですね♪
2人の性格の違いがとても出てます。
またお邪魔しまーす!!

大丈夫?なかなか良くならないんだよねぇ・・・。
私もそうでした。未だに体調に波があるもん。

トイトレ、うちも再開してます。

早くはずしたいね。

来週のことまたメールします(^^)Y

体調・・・すっきりしないんですね。
息苦しいなんて熱のない肺炎とかじゃないですよね?
(うちの父がなったことがあります)

トイレトレーニング、とっても楽しそう♪
毎日一回でもこのときにすると決めておくといいですよ。
うちはお風呂の前は絶対入る、出なくても行くことに決めています。
本当は寝る前も習慣付けたいんですが・・・。

園吉さん体調大丈夫ですか?
まだ回復されてないようで心配ですよね。胃腸風邪以外に疲労とか色々たまってしまっているのかもしれませんね。

カエデちゃんトイレトレ順調ですね。きちんとトイレでも出せるなんて本当にうらやましいです。
ハヤテ君は後もう少しでできるようになりそうですね。クルミもトイレでは踏ん張るマネだけで相変わらずトイレトレはできてないんですよ。涙。

そうそう、クルミの靴のサイズは14.5センチです。でもブーツは15センチの大きめを買ってしまいました。今日は雪が降ったので明日には積もっているはず。ブーツ大活躍です。笑。

園吉さ~~ん.まだすっきりしないのね。
きっと疲れもあるんだろうね。早く良くなるといいね☆

トイレトレ、うち全然最近サぼり気味。。。寒いしね。
でも少しずつやらないといけないよね~(T-T)

園吉さん、本調子じゃないんですね?心配です。長引かないようにこの土日に十分休養して下さいね☆
カエデちゃんの姿に一瞬ドキッ!(笑)
ハヤテ君の髪の毛、すごくキュート!
ますます可愛くなるツインズちゃんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメです… | トップページ | 爆笑 »