フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日もお出掛け | トップページ | よく喋る… »

2007年1月 4日 (木)

パパ、ぎっくり腰に!

新年早々…

パパがぎっくり腰に!!(>_<)

昨日パパが掃除機をかけてくれたんだけど、その時になんの前ぶれも
なく腰に電気がはしったらしくそのまま動けなくなりました。

昨日はそのまま布団に横になるハメに。

そして今日は自力でなんとか動けるようになったので少しは楽に
なったみたい。明日から仕事なんだけど行けるのかしら!?

Dscf0195 チビ達はパパの状況を
理解出来てる感じだったので
そばには寄り付かず。

でも横になってるパパと一緒に
寝てみたりそれなりに遊んでました。

そして新年早々第2弾!

お昼にマック食べちゃった(^_^;)

ヤバイなっ!こんなに早くにマック食べちゃうなんて…。
だってだった…ハヤテと2人で歩いて買物行ったら、なにやらハヤテが
ボソボソと独り言を言ってて…『何?何言ってるの?』って聞いたら

『ポテト食べたいのぉぉぉ~』と一言!(^。^)

なのでその一言に負けてマックへ~GOヽ(^。^)ノ ママも食べたかったしね。
ポテト美味しかったわ~ん。

では年明け1発目の動画を!大人顔負けの生意気な様子です。
ママの真似してるんだろうケド…ママはお鼻ホジホジはしませんよ!

人気blogランキングへ

« 今日もお出掛け | トップページ | よく喋る… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はやてくん、「ポテト食べたいのぉ~!」って
カワイ過ぎるぅぅぅ^^
そりゃあ園吉さんもマック買っちゃいますよっ!
私も朝マック大好きで妊婦中、旦那が夜勤の時には
必ず買ってきてもらってました♪
マック最高^^/
最後のかえでちゃんもお鼻ホジホジしカワイイ~。
笑わせてもらっちゃいましたぁ。
今年も夢の国で育児ストレス発散しに行きましょ~!

マック食べたの~?新年初マックどうだった?

うらやましい!私なんてまだ胃の調子がイマイチだから食べられないよ!

ご主人は大丈夫?ぎっくり腰って本当につらいのよね。うちの母がなったときは全く動けなかったよ。

ところで・・ディズニーの英会話教材買ったの?!あれって30万以上するんでしょう?うちも初め買おうかな~って言っていたけどあまりにも高いので止めました。

ちなみに我が家の英語の先生は私です。あまり上手じゃないけど・・ね。

今年もよろしくお願いしますね!
マックかぁ・・・全然食べてないなぁ・・・・^^;
ギックリ腰・・・辛いですね。私も何度やったことか・・・ハリとか整体行くとだいぶ違うと思いますよ!!カエちゃん、超かわいいですぅ。
会ってみたいなぁ・・・☆

はじめまして~☆&あけましておめでとうございます!!

私も男&女の双子ママです。ずいぶん前からブログ読ませてもらっています。
誕生日も近いのでとっても親近感があります~^^
2歳児。反抗期で少し大変な時期かもしれませんがお互い頑張りましょうね。
園吉さんはブログ、まめに更新しんされていてすごいな~って感心しています。

また遊びに来ますネ(^-^)v

淳吉さん、大丈夫??
お仕事行けたのかな?
ぎっくり腰って急にくるって言うよね。
腰は大事だもんね。立つのも座るのも寝るのもきついよなぁ。無理をしないでお大事にとお伝えください。

初マック!うちもマック行きましたよ。バイト帰りに旦那と子供たちと待ち合わせたりして外食ばっかな正月でした。体重量れません、こわすぎ。
今日でバイトが終了したのよ。なんだか寂しい感じ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお出掛け | トップページ | よく喋る… »