フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | 休日診療所へ »

2007年1月27日 (土)

法事

今日は12月に亡くなったママのお爺ちゃんの納骨でした。

チビ達を連れてお寺へ!

親戚のおじちゃん&おばちゃん達に会ったチビ達は
また慣れるまで時間がかかり…(-_-;)

慣れた頃にはトーマスの本を見せて『これはトーマス!』と
色々みんなに教えてました(^^ゞ
カエデもミニーのぬいぐるみを持って行ってたので
みんなに紹介してました。

そんなこんなで無事終了。

でも…今朝から2人共鼻水&鼻詰まりの軽い症状が…ヤバイ!?
そして帰宅後、酷くなってしまってさっきは大泣き~(-_-;)
月曜日は病院行きかしら…トホホ。

皆様のお陰でランキングが徐々にアップしております。
またクリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お友達 | トップページ | 休日診療所へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちの双子ちゃんも只今鼻風邪中です(涙)。酷いときはミルク飲むのに辛くてあまり飲まなかったです。咳き込んで吐いちゃうし。ボランティアやサークルに行ったので移っちゃたかな?そんなに酷くないですけど、来週もお出掛けやお客さんが来るので、週末はのんびり過ごしてます。病院に行くタイミングって分かんないです。意外に治っちゃうし。早く良くなると良いですね♪♪

最近、寒いですもんね~・・・
二人とも大丈夫かな?
ひどくならないといいですね!!

うちは、しずくが鼻水娘になって、病院に行きました。双子にうつらなきゃいいんですが・・・・

九州もまだまだ寒いですよ~!!
そちらはどうですか??

はやく暖かくならないかな~。。。。

えぇ~(><)

この前に遊んだときに、うちがうつしたのね・・・間違えないもの。本当にごめんなさい。あぁ~。本当に申し訳ないわ。
注意はしていたのだけど、親の責任だわ。

園吉さん、ごめんね。双子育児で大変なのに、こんなことにしてしまって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達 | トップページ | 休日診療所へ »