フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 本格的な風邪 | トップページ | 魔の22時半 »

2007年1月31日 (水)

風邪ッピキ…その後

Dscf0272 園吉ママ、最近毎日ブログ更新が
出来ず…。なんか疲れちゃってチビ達が
寝た後は、ゴロゴロしちゃったり
お菓子食べたり、紅茶飲んだり
しちゃってて、オデブ街道まっしぐらです!

でもそれがストレス発散にもなってたり
するんだよね~(^_^;)

チビ達の風邪は…まだまだ鼻タレちゃん
状態です。子供の薬って体重に合わせて
作ってくれてる!?からか、そんなに急激に良くはならないよね。
なんせうちのチビ達はまだ10キロだし(^^ゞ

もう1回病院に行って薬飲めば大丈夫かなぁ~って所です。

昨夜はハヤテが咳き込んだら、咳が止まらなくなってしまって
深夜3時頃までゴホゴホでした。

で、今朝は7時にカエデが起床!『ママ~朝よ~カエデは起きたよ。ママ、起きて』
と、寝不足のママをバシバシ叩いてきて起こされました(>_<)

今週末の金曜&土曜の夜はパパがチビ達と寝てくれるって言ってるので
ママはゆっくり1人で寝かせてもらいます~♪
って言っても、毎週末土曜の夜はパパが寝てくれるから助かってるんだよね。

パパ、ありがとよ~(^。^)

人気blogランキングへ

« 本格的な風邪 | トップページ | 魔の22時半 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

鼻水ってけっこうながびきますよね~・・・
うちも、しずくと双子もハナタレチャンになっちゃいました・・・・
お互い、はやく完治すればいいのですが・・・
九州は明日からとても寒くなるみたいです。天気予報は雪・・・久々です。
そちらはどうですか~?

園吉ママサンのパパサンは優しいですね~!!うらやましい!
あたしも、1回くらいパパと交代してもらってゆっくり寝たいわ!!
交渉してみようかしら・・・・^^

ブログの更新は毎日じゃなくてもいいと思いますよ~だって、ダラダラ過ごすのも大切ですよ!!!私は水曜日は、いつもテレビ見てるから更新してないかも。。。
風邪早く治るといいですね(^^)
相変わらず優しいパパさんでうらやましい♪
うちのダンナは大いびきで子どもたちを起こしてしまうので、一緒に寝てもらうと私が大変なことに・・・(T_T)

ハヤカエちゃん、風邪早く治るといいですね。ウチのべビ2は風邪引いてないけど鼻くそがたまってます(笑)。
私はちゃんと熟睡してるハズなのに朝ミルクを飲ませ終わったら眠くなっちゃうんですよね~2人を放っておいて寝てたら腹ばいでウロウロしてて変な格好で布団から落ちていますよ、最近。泣き声で目覚める私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本格的な風邪 | トップページ | 魔の22時半 »