フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« よく喋る… | トップページ | みなとみらいへ~夜にはハプニング »

2007年1月 6日 (土)

雨だけど…お出掛け

今日は朝から雨。

パパの腰も落ち着いたので、ちょっくら西松屋へ。

雨だったので店内凄い空いててゆっくり見れました。
手袋を買ってあげようと思ってたんだけど、すでに売れてしまってて
良いのがありませんでした。なので購入せず。
でもトレーナーが安くなってたので1着づつ購入。

これだけでもストレス発散した気分ヽ(^。^)ノ

で、夜はパパ新年会だったのでお出掛け~。
チビ達と3人で夕飯食べて、お風呂入って、寝かし付け…。
先程パパ帰宅。

さて明日は何しよっかなぁ~(^。^)

人気blogランキングへ

« よく喋る… | トップページ | みなとみらいへ~夜にはハプニング »

「育児」カテゴリの記事

コメント

西松屋は今新春大売出しをしてるんですかね?スパッツやら靴下やら買いたいんですけどねぇ・・・
 やはりべビ1は風邪っぴきらしく咳をして涙目になるので病院に連れて行きました。勿論べビ2もついでに診察してもらいました。家の中では私だけ元気です。旦那は熱はでないけど喉が痛むらしいです。家族全員共倒れはできないから頑張らないと!!と気合い入れてます。
 園吉さんファミリーもくれぐれも気をつけて下さいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく喋る… | トップページ | みなとみらいへ~夜にはハプニング »