フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 爆笑 | トップページ | 特に何もない1日 »

2007年1月20日 (土)

ゆっくり

Dscf0249_3 今日は地元の商店街で買物
したくらいで、あとはオウチで
ゆっくりしてました(^_^;)

ママの体調も本調子になってきた
ので、ここで調子に乗って
お出掛けしたりすると、また具合
悪くなったら大変だしね!

近々夢の国にも行きたいし
それまでには体調を万全に
しておかなければ~ヽ(^。^)ノ

今日、横浜では珍しくがチラつきました~♪
ほんの数分くらいだったけど、結構大粒でチビ達も喜んでました。

さて明日もゆっくり過ごすかなぁ~(^_^;)出掛けても地元ブラブラだなっ。

そうそう…ココログのメンテ終わってからなんだか記事の作成画面が
サクサク動かなくなったんだよね~。画像も凄く大きくなっちゃうし。
私だけな!?

人気blogランキングへ

« 爆笑 | トップページ | 特に何もない1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

メンテ終わったね~。
まだ画像ははっつけてないけどそんなに大きく出ちゃう?
なかなか難しいですなぁ。

土曜日はこっちも雪がチラチラしてたよ。寒かったなぁ、週末は。

ココログってメンテナンスの時間がものすごく長いですよね。
その後、あまり快適ではないんですね。

関東は雪だったんですね。
こちらは雪は降らなかったのですが結構寒かったです。
やはりもうすぐ2月。暖冬とは言え、寒くなるんですね・・・。

本調子になってこられたようでよかったです。
無理しないで今週末くらいまでのんびりしてくださいね。

本当にこっちは雪が積もらないよね。

体調が回復傾向でよかった~。

うちは実家でのんびり~だよん♪

夢の国はいつ行けるんだろう?子供と行くのが夢なんですよね。姑も初で凄い楽しみにしてます。
2人とも可愛いですね。男の子らしく、女の子らしい。うちなんて今日の散歩で2回も女を男と間違えられました。はぁ~。
体調良くなって良かったです。また寒くなった時気をつけて下さいね!!

画像、明らかにおかしいですよね・・・うちもです。で、小さくするとなんか画像が乱れるっていうか、横伸びな感じになりますよね???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆笑 | トップページ | 特に何もない1日 »