フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 雨だけど…お出掛け | トップページ | ママ、ダウンしてます »

2007年1月 7日 (日)

みなとみらいへ~夜にはハプニング

Dscf0205 今日は久々にみなとみらいへ!

バーゲンも気になっていたので
ブラブラ見て来ました。

目的はコムサ。

気合いが入りますよ~バーゲン!

コムサはいつも凄い安くなるから
パパもママも張り切って品定め。

1000円以下の物を買い込み、手袋も購入できました。
カエデにはスカートも購入。パパママ、ウハウハでストレス発散できました。

Dscf0206 お昼ご飯もこれまた久々にランドマークタワー5階にある
自然式食堂
餉餉に行きました。
窓際の席に案内され、電車が見えるので2人共大興奮。
でも日が当たって凄い暑くて4人共ボーっとしちゃって
顔も真っ赤!(>_<)他の窓際のお客さんも暑いよ~と
言いまくってました。

そんな状態でしたが食事はとても美味しくパパママはいっぱい食べちゃいました。

Dscf0207 そんなこんなで帰宅し、チビ達の夕飯も
軽い物で済ませ、お風呂に入ったまでは
良かったんですが…

ハプニングはそれから起きました!(-_-;)

お風呂から上がり着替えをしてると
カエデが嘔吐しちゃったのです!\(◎o◎)/
それも大量に!お昼に食べた物も消化されてなくて全部出てきちゃって
パパがその時いて、ママはハヤテとお風呂に入っちゃってたんだけど
パパがカエデを連れてお風呂場に来て慌てた様子。

カエデは肌着にいっぱい嘔吐物をつけて自分でもビックリしてる様子。

でも機嫌は良くその後もニコニコはしてましたが心配です。

1日中連れ回しちゃったから疲れちゃったのか…食べ過ぎちゃったのか…。
もしかして…ノロウイルス!?

うちのチビ達、新生児の頃はよく吐いてたけど、ミルク止めてから1回も
吐いた事なんてなかったので凄い焦っちゃって(>_<)
下痢もしてないし、とりあえず今は爆睡してるし様子見ですぅ。

人気blogランキングへ

« 雨だけど…お出掛け | トップページ | ママ、ダウンしてます »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん嘔吐しちゃったの?

ユイトもこの前突然お正月に嘔吐したよ。でもノロウィルスではないみたいよ。

ノロの時は吐き方が全然違うの。止まらない吐き方だし、下痢もすごいのよ。うんちが魚が腐ったような臭いがするの!しかもちょっと白っぽいものも混ざっていたわ!子供もグッタリするよ。

カエデちゃんはたぶん疲れちゃったのかもよ。

子供って小学生ぐらいまでは、ちょっとしたことで嘔吐しちゃうもんね。

様子をみて、元気なようであれば大丈夫。
でも、お食事はおじややおうどんのような消化にいいものをあげてみて。すぐに良くなるはず!

突然だからビックリしたよね。でもご主人も一緒でよかったね。

うちも本当に嘔吐をしないからお正月のときはビックリしたけど、すぐにケロリとしていたよ。

あらら・・・大変でしたね(><)
疲れちゃったのなら、いいけど・・・
うちのノイルもノロウイルスだと、はじめは気づかないくらいすごく元気だったので・・・心配ですね・・・

出遅れてしまいましたが。。
あけましてあめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

カエデちゃん、疲れちゃったんでしょうか。。心配ですね。はやく元気になって~!

バーゲン、私も実家に帰ってるときに行きました。
やっぱり、気合が入りますよね。子供服が安くGETできて大満足です。
でも自分の物ってなかなか買えなくて。。
カエチャンもハヤテ君も言葉が達者ですごい!
2歳ちょっとなのに文章が言えるって早いですよね?
うちはまだまだ単語が10個くらい言えるだけ・・・しかもビミョーなのが多いし。

メールを見てびっくりしたけど、カエデちゃんの様子はどう?
ほかのママさんも書いてるけど子供ってなんかのきっかけですぐに吐いてしまうみたいだよね。
ユウはよく強い咳をすると吐いちゃうよ。
しかも止まらなくなる。

寒い時期だからウイルスに注意だね。まだ小さいし、人ごみに出ると疲れちゃうのかもね。
私も最近人ごみは苦手です。
お大事に。

カエデちゃん体調はどうですか?
私も今日、やっと風邪から復活し動けるようになりました。
子供達には移らず今でも元気なので一安心です^^
吐くことはうちもよくありますよっ
でもその後元気で何にもないのでなんだったんだ?
って思いますけどね・・・^^;
カエデちゃんの復活を期待してまぁす!!
園吉ママ頑張ってくださいっ!

カエデちゃんの様子はどうですか?
心配ですよね、いつも元気な子が突然吐いたりしちゃったら・・・ウチはまだ吐いた事はないけど、今ちょうど風邪引いてて強い咳が出て涙目になってすごく可哀想で・・・お大事にして下さい!
私もバーゲン行きたいなぁ・・・ここ数日チビ達が風邪引いてるから外出できなくて・・・
園吉ママさんも大変だと思いますが頑張って下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨だけど…お出掛け | トップページ | ママ、ダウンしてます »