フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、ダウンしてます | トップページ | 早起き »

2007年1月11日 (木)

ふぅ~(-_-;)

Dscf0221 今年は園吉家散々な幕開けです。

ママの胃腸風邪はだいぶ良くなりましたが
動くとフラフラするのよね(>_<)
下痢も胃痛もおさまったのでそれは救いです。

それにしてもママ、今までで1番酷い下痢でした!
夜間救急に行って注射を打ってもらって帰宅
してからがもうヘロヘロ~。

嘔吐まではいかないんだけど吐き気が朝までズゥ~ット。もう眠気も吹き飛ぶくらいの
吐き気で疲れました。

胃腸風邪って急に症状が出るらしいです。私も数分までは元気だったんですよ。
それが急に胃が痛くて重苦しくなり息するのも大変で…そして寒気に下痢。
下っ腹は全然痛くなかったんだよね~これがさ!

それでね、私が具合悪くなる前にはハヤテがパパと遊んでて興奮して
咳き込んだら勢いでそのまま嘔吐~(ToT)/~~~

Dscf0222別に具合が悪かったワケではないので
大丈夫だったんだけどね。

カエデの嘔吐のその後は…
やはりあの時だけでした。出掛けて疲れたか
食べ過ぎてたか…ってところでしょう(^_^;)

でもママの胃腸風邪の菌がみんなに
うつってないといいのだが…それが心配です!

みなさんもお気を付けあれ~<(_ _)>
とは言っても…手洗い&うがいしててもなっちゃうもんはなっちゃうんだけどね~。

人気blogランキングへ

« ママ、ダウンしてます | トップページ | 早起き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、よくなってきてよかったですね!
胃腸風邪、流行ってますよね。でも、ロタじゃなくてよかったですね・・・
私も以前、腸炎になったことがあって、
そのときはもうホントに死ぬほどつらかったので
お気持ちわかります!
我が家も気をつけなきゃ~。

歯石は、もしついてたらたぶん見ればわかると思いますよ~。
でもこんな小さいうちに歯石がつくなんてちょっとショックでした・・・
体質的に(唾液の質的に?)歯石がつきやすい子っているらしいです。。

回復されたようで、本当に良かったです。
・・・でも、体力がかなり消耗されている見たいですね。
無理せずゆっくりして下さいね。

2人ともこれ、一揃え色違い?
双子ってこういう楽しさがあって良いですね♪

園吉さん、回復傾向で安心しました~!下痢に吐き気って辛そうですもんね。体力消耗されたんでは?元気になったら美味しい物食べないと!ですね。
チビ達はまだ喉がぜぇぜぇ鳴ってます。来週に三種混合があるのに・・・無理かもです。
昨日の晩、旦那と喧嘩しちゃいました(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ、ダウンしてます | トップページ | 早起き »