フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 週末恒例のお出掛け | トップページ | 体調悪し! »

2006年12月10日 (日)

来客あり!(^。^)

Dscf0076 ←昨日購入した洋服をさっそく
着せてみました~ヽ(^。^)ノ

どう?どお?似合ってる??(^_^;)

カエデはとても気に入ったらしく
『可愛い?可愛い?』と言いまくり
クルクル回って楽しんでました♪

やっぱそこは女の子ですなぁ~。

さて今日は珍しい来客がありました!

それは…園吉ママが働いていた時の
上司一家ヽ(^。^)ノ
上司なんですが、パパの高校の時の
仲良し同級生なのです。

お子さんもいて小学2年生の女の子。久々に見たらとても大きくなり
お姉さんになっててビックリ\(◎o◎)/!

チビ達は突然の来客に驚き、久々の人見知りで大泣き。慣れるまで
時間が掛かったけど、そのうちお姉ちゃんとワイワイ遊んでました。

Dscf0083 夕飯は上司一家と外食して来ちゃいました。

チビ達はお姉ちゃんのDSを順番に貸して
もらって3人で仲良く遊んでました。

←普通~にDSで遊んでるハヤテ!
なんかウケル(^。^)

そしてカエデはお姉ちゃん大好きになったようで、ずぅ~とお姉ちゃんの
そばを離れませんでした。お姉ちゃんもカエデを気に入ったようで
一生懸命面倒をみてくれてママは助かったのでした!

Dscf0085 帰りに外にある大きなツリーを
みんなで見て来ました。

水辺の真ん中にドォ~ンとあるので
とても綺麗なんです!

チビ達も『クリスマスよ~綺麗ね』と
言って大はしゃぎしてました。

人気blogランキングへ

« 週末恒例のお出掛け | トップページ | 体調悪し! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

洋服、とっても似合ってってかわいい~ですよ!!^^
 今さらですが、カエデチャンってパパ似ですよね!ハヤテクンはママ似?
 うちのしずくもDS大スキで、いつもイタズラしてます・・・
ハヤテクンの真剣な姿がかわいい~!!

カエデちゃん、やっぱり女の子ですね~。
とってもかわいいですよ^^
小学生のお姉さんに面倒見てもらえて助かりましたね!
うちも姪っ子が面倒見てくれる時があって
とっても助かります。

クリスマスツリー、本当に綺麗ですね。
近くで見たらもっとステキなんでしょうね~。

可愛い~☆
やっぱり女の子はいいですね(*´∀`*)
自分で「可愛い?」と言うあたりがとってもかわいい!

身長同じぐらいなんですね。
うちはだいぶ差があります(洋服のサイズが違うぐらい…)

うちの双子は風邪をひいてしまい、二日間保育園をお休みしました。

うちのチビ達はほとんど見た目はそんなにかわらないかなぁ~って感じです。
でもシッカリ男の子の体、女の子の体って
感じです(^_^;)

風邪、早く治ると良いですね。
うちはまだ微妙に鼻水垂れてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末恒例のお出掛け | トップページ | 体調悪し! »