フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 午後からグズグズ | トップページ | 機嫌悪くて… »

2006年12月29日 (金)

遅いクリスマスプレゼント

今日までパパ仕事。ジジは今日からお休み~。

なわけで…ジジに車で迎えに来てもらってジジババの家に
遊びに行って来ました!
ジジババのオウチのお正月のお買物もあったので買出しに!

で、クリスマスはひ~じいちゃんの葬儀があったしクリスマスプレゼントも
買ってあげられなかったのでトイザらスにも行って来ました。

Dscf0157 ←これはジジババがハヤテに
買ってくれました。

トーマスの操車場&トビー♪

今まで買ってもらった全ての
キャラがこの操車場におさまるのです。

もう帰宅してからもこの操車場から
離れないハヤテでして…(-_-;)
『寝るよ~』って言っても『イヤだ!寝ないもん!』とこんな調子でした。

Dscf0159 ←カエデはメルちゃんのお人形。

これまたかなりお気に入りになった様子。
一生懸命ミルクをあげたり、寝かし付けたり
しております。

これで当分の間は、飽きずに遊んでくれる
だろうからママも少しは楽出来るなッ。

Dscf0158 さて明日からはパパが休みだから
ママはとても助かるな~ヽ(^。^)ノ
色々やる事はあるけど、ゆっくりしちゃお~。

では今日も元気にクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« 午後からグズグズ | トップページ | 機嫌悪くて… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも、メルちゃんのお人形をノイル用に・・・とクリスマスにあげましたが・・・イマイチな反応で。ちょっと彼女には、早かったかなぁ・・・と^^;
トーマスのって、高くないですか???イマイチ高そうで手が出ない私です^^;コイルにはデュプロブロックあげました。

おー!
トーマスカッコいいね!
ハヤテくんが夢中になるのわかるな~。
ユイトは相変わらず、飛行機&電車大好き。

パパがプラレールまた買ってきたのよ!

まったくこれ以上増やすな~~~って感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後からグズグズ | トップページ | 機嫌悪くて… »