フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 焼いも美味しい♪ | トップページ | お見舞い&買物 »

2006年12月15日 (金)

みーちゃん登場

Dscf0105 今日は久々のみ~ちゃんとママが
遊びに来てくれました。

久々にハヤテとカエデを見た
み~ちゃんママは

『髪の毛、伸びたね~(^。^)』

と言っておりました。

み~ちゃんは来年から幼稚園に通うお姉ちゃんです。
幼稚園の面接の時、大泣きしちゃって大変だったらしいです(^_^;)
きっとうちのチビ達も大泣きなんだろうなぁ~って話してました。

Dscf0106 3人はすんなり馴染んだものの、
ハヤテは相変わらず『ママ~、ママ~!』
でして…(-_-;)

カエデはみ~ちゃんと手をつないでルンルンで
歩いたり、オママゴトしたりと楽しそう♪
そのうちハヤテも一緒に遊びだしたけどね~。

Dscf0107 3人でそれなりに遊んでて
くれたので、ママ達はいっぱい
お喋り出来てスッキリ~♪

喋るって、買物するのと同じくらい
ストレス発散になるもんですよね(^^ゞ

そしてお菓子やら色々食べちゃうママ達!
これもまたストレス発散!!コーラとかがぶ飲みしちゃった。
胃の調子が悪かったりしてるのに、暴飲暴食はいけませんね。

まっ、たまにですから~OKとしましょう~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 焼いも美味しい♪ | トップページ | お見舞い&買物 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おしゃべりって大切だよね!!すごくストレス発散になるしね!!

ユイトが自我が芽生え大変っす(><)
わがまま攻撃炸裂だわよ~。

今、ノロウィルスが大流行だからお互いに気をつけようね!ちなみに、昨年結仁はノロウィルス・ロタウィルス・アデノウィルスと3つのウィルスに感染したのよ。(私もうつったのよ)大変でした。今年はどうかな??

園吉さん、コーラ、がぶ飲みですか~(笑)うふふ。たまにはいいですよね~炭酸。スキッとするし。
おしゃべりはいいですよね~でも私は残念ながらまだママ友っていないので、専ら旦那におしゃべり攻撃してます。
えっと、「パン作り」って、流行ってるんですか?知らなかった~~。私は友達にホームベーカリーを貰ったので作ってるだけなんですよ~~毎週末パン食になりそうな予感です

うんうん!いつも双子相手に喋ってるけど
そんなのストレス発散にならないし
やっぱりママ同士喋るのもいいですよね!
最近はお友達に会えてないので喋る発散は出来ないけど
買い物での発散はしてきましたよ♪
でも自分の物はあまり買ってないんですけどね・・・
そんなもんですよ↓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼いも美味しい♪ | トップページ | お見舞い&買物 »