フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 遅いクリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を~!ヽ(^。^)ノ »

2006年12月30日 (土)

機嫌悪くて…

Dscf0160 今朝は超朝寝坊でした!(-_-;)

チビ達が起きてリビングに行ったのは9時半。
そしてママは10時まで寝てました。
パパも9時半まで寝てて起きたら
チビ達も起きてたみたいだったので
そのままパパと遊んでたみたいです!

それにしても最近ホントに起きれない…まいりますね~ヤバイッす!(>_<)
今は頭痛に見舞われてまして、少々シンドイ園吉ママであります。
でも、こんな時間に洗濯もしちゃってたりするのよ~ん。あぁ~忙しい。

Dscf0161 さて今日は朝から2人共凄いグズグズ。
特にカエデが酷くて…パパに抱っこされながら
ずぅ~っと大泣き。なんなんだ、いったい!

騙し騙し機嫌をとり、年末のお買物へ。

その前に公園で少し遊ばせてだいぶ機嫌は
良くなったんだけど、また少しするとご機嫌ナナメ。
今年もあと少しなのに~と、あまり関係ないけど
思うママなのでありました!

Dscf0162 そしてハヤテは公園で唇を歯で
噛んでしまったみたいで出血!
一直線に唇が切れちゃってました。

でもすぐに血は止まったけどね。
ビックリしましたわ!(-"-)

夜、お風呂に入れようとカエデを
裸にすると背中に数個、ちょっと気になる
プツプツが!ムムムムッ~水疱瘡か!?

なんか怪しいんだよね~それで機嫌が
悪いのか!?はぁ~何でもなければいいんだけど、様子見って感じです。
明日は大晦日~何事もなく無事に年を越したいもんですなっ。

ではあと1日ブログ更新頑張りますよ~んヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 遅いクリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を~!ヽ(^。^)ノ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん大丈夫??!!唇乾燥するからね~。ユイトはリップを常につけているよ~。
ウチは背中と首と腕に赤~く湿疹ができてるよ~(TOT)
カエデちゃんも何事もなければいいけどね。

うちは年明け皮膚科に直行決定ですわ~。

お久しぶりです~!
年末でバタバタしてたら遊びに来れなくって
今になってしまいました~。
園吉さん体調が良くないみたいですね(>。<)
大丈夫ですかっ??
パパさんがいるうちによくなるといいですね!
うちも唇噛んで血出したりしますよ~
こないだはタラコ唇になっちゃって焦りましたけど
すぐ治ったので安心しました^^

ハヤテ君、大丈夫ですか?カエデちゃんは、パパがいるから甘えてるのかな?でもグズられると参りますよねぇ。。て、ウチと一緒にするな!ってね(謝)

今年ももうすぐ終わりですね。楽しいブログ&色んなアドバイスをありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅いクリスマスプレゼント | トップページ | よいお年を~!ヽ(^。^)ノ »