フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« オムツが… | トップページ | 遅いクリスマスプレゼント »

2006年12月28日 (木)

午後からグズグズ

Dscf0151 今日は午前中強風の中、公園で遊び
そのままクリーニング屋さんまで行き
買物して帰宅。

わかっちゃいるけどこの時期、ほんとに
野菜が高い!!(-"-)

もったいなくって買うのやめちゃいました。
チビ達の大好物のイチゴも600円とか
してるし~もう即断念!
高くても買ってあげようかと思うけど、600円じゃ~って思うのは私だけかしら!?

最近昼寝の時間が1時~3時頃までなんだけど、今日も同じパターン。

Dscf0152 で、起きると久々にカエデが超グズグズ。
なんと5時までグズグズでした。

2時間ですよ!2時間!(>_<)
グズグズタイムが2時間!

こっちはヘトヘトですがなぁ~(-_-;)

その2時間の間、ハヤテと大喧嘩し始めて
殴るは蹴るはでもう大変でした。
喧嘩もかなり凄いバトルを繰り広げるようになり仲裁も大変になってきました。

なんとかパパが帰宅するとご機嫌もなおりホッとしたママなのでした。

人気blogランキングへ

« オムツが… | トップページ | 遅いクリスマスプレゼント »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強かったよね~。横須賀はすごい海風だよ~。

ご主人はいつからお休みなの?
園吉ママも一人だと大変よね・・・。

野菜のお値段が高くのなるのはしかたないよね。こいうときは冷凍野菜なんかうまく使ってみてね(^^)

ほんと、この時期野菜がめちゃ高いですよね!
私も昨日スーパーに行って、なんだかいちいち躊躇してしまいましたぁ。
だってピーマンなんか、3日くらい前に行ったときは98円だったのに昨日は198円!
ちっちゃ~いのが5個入ってるだけで。
イチゴも、買ってあげたいけどやっぱりバナナにしとこう、と。。
殴る蹴るの大喧嘩ってすごいですね。
うちはまだそこまではないかなー。これからか?!

二人ともフォークを上手に持っててすごいなー。
うちは上から握る持ち方しかできなくて、教えてもいちいち持ち変えちゃってダメなんです・・・。
どうやって教えたんですか??

600円のいちご、私も買えません!
グズグズが2時間!大変でしたね・・・。
うちは最近、お昼寝をしないので、疲れます。やりたい事もやれないし・・・。
もう今年も後わずかですね。
今年は園吉さんと出会えたステキな1年でした^^
来年もよろしくおねがいしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムツが… | トップページ | 遅いクリスマスプレゼント »