フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 機嫌悪くて… | トップページ | 今年もヨロシク! »

2006年12月31日 (日)

よいお年を~!ヽ(^。^)ノ

Dscf0169 2006年も今日で終わり!
今年も1年早かった~(^_^;)

さてそんな大晦日、みなさんは
紅白見たりとか色々な夜を過ごされて
るんでしょうね~。

うちは紅白見たり、スケート見たり
してます!

この1年、育児x2の毎日で夏にはママが熱中症でぶっ倒れたりとハプニングも
ありましたがなんとか無事に1年過ごす事が出来ました。

ブログでも散々愚痴っては皆さんに励ましコメントを頂きとても嬉しく
頑張ろうと思えました!皆さん、ありがと~ヽ(^。^)ノ

さて今日はハヤテ君、美容院デビューしました。
上の写真がカット後なんですが…写真で見るとあまり変わりないように
見えますが、横から後ろにかけてスッキリ切ってもらいました。

驚く事に、カット中は全く泣かず、緊張していたようでピクリとも動きませんでした。
カエデが『カエデもチョッキンする~!』と言い出し大変でしたが今日はハヤテだけ。
少しは男の子らしくなぅたかなぁ~と思うママなのであります。

カエデの体のプツプツは今日も微妙でして…まだ様子見といったところです。

さて明日は2007年幕開け~♪お正月でもチビ達は変わりなく大暴れの1日に
なるでしょう~(^_^;)では最後に締めくくりのクリックとチビ達の動画を~<(_ _)>

みなさん、よいお年を~!そして来年もよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

« 機嫌悪くて… | トップページ | 今年もヨロシク! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテくん、お兄ちゃんになったね!カッコイイ!
うちは美容室デビューはまだまだ先になりそう・・。

カエデちゃん、大丈夫??うちも湿疹がひどいの。鳥肌みたいにブツブツ~って大量にできちゃって・・。

今年は色々なことあったね。来年はきっと子供達もさらにパワーアップしちゃうのかな?

では良いお年を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 機嫌悪くて… | トップページ | 今年もヨロシク! »