フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お出掛け | トップページ | 久々の更新 »

2006年12月 3日 (日)

みなとみらいへ

Dscf0034 今日は年賀状に使用する
家族写真を撮りにみなとみらいに
ブラブラ行って来ました。

さすがに日曜なだけあって混雑。

色々撮影場所を変えて撮ったん
だけどなかなかいい感じで撮れな
かったわ!

うぅ~ん、どの写真にするかはパパと家族会議だなっ。

Dscf0042

久々のみなとみらいはブラブラするだけで
楽しかったんだけど…
またしてもハヤテがおりこうさんにしてくれず
大変でした(-_-;)

カエデはそれなりにおりこうさんで
きちんと歩いてくれるし、ベビーカーにも
乗ってくれたので助かりました。

どこもかしこもクリスマスモードよね♪
夜に来たら凄く綺麗だろうな~。

Dscf0045 ディズニーストアにも寄り
カエデと大はしゃぎして色々
見てきちゃいました。

ハヤテはお昼寝しちゃってたから
パパと外で待っててもらって
少しユックリみれたので
ママは満足。今日は特に何も購入は
しなかったけど、欲しいものいっぱいヽ(^。^)ノ

帰宅後、ママは2時間くらい爆睡しちゃってパパがチビ達に夕飯食べさせて
くれてて助かりました~パパ、ありがとう♪そのときの様子を動画で!
注意ってパパは言ってるのに、2人共チュ~だと思ったみたい(^_^;)

人気blogランキングへ

« お出掛け | トップページ | 久々の更新 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

鼻風邪みたいだったね。たいしたことなくてよかったね。

いい写真は撮れたかな??

動画の2人がすごく可愛くて癒されるわ~。

うちは今日自宅に帰りました~。

またいつもの生活が始まるわ!

園吉さん、睡眠取り戻せましたか?ストレス発散できましたか?第二次反抗期ですか・・二倍ですもんね、ママは辛い!怒鳴っちゃってもいいじゃないですか!ね。私なんてしょっちゅうオラオラ系でしゃべってますよ「じゃかわしーわい」とか・・・お下品ですよね。真似されないように注意しなくちゃ!
 ハヤカエちゃんの「注意」の聞き違え、可愛いですね~~動画見て、一人ニヤニヤしちゃいました。。この二人の笑顔はそっくりですね。こんな感じの年賀状もらったら思わずニッコリしちゃいそう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出掛け | トップページ | 久々の更新 »