フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« またしても体調悪っ! | トップページ | みーちゃん登場 »

2006年12月14日 (木)

焼いも美味しい♪

Dscf0099 今日は久々に近所のスーパーへ。

数週間行かなかっただけで
お店の中が少し変わってて買う物を
探すのが少し戸惑いました(^_^;)

で、いつも気になっててなかなか
買えなかった物がそのスーパーには
あったのです~(^^ゞそれは…

焼いも~♪ヽ(^。^)ノ

今日は丁度出来たてアツアツの焼いも達が並んでて、ママ買っちゃった!
結構な大きさの物がどれでも150円だったので嬉しくなっちゃう。

帰って来てさっそくアツアツ焼いもを~パクリ(^。^)
うぅ~~ん、美味しい~♪

ハヤテも美味しいって言って結構な量を食べてました。
カエデはほんの少しだけ食べて、もういらない~いだって!

ママの体調も今日は良くなったんだけど、食べる量は少なめにねっ。
でもついつい食べちゃうんだよね~オホホ~(^_^)/

では焼いもに食らいついてるハヤテ君を動画でどうぞ<(_ _)>
そしてクリックも~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« またしても体調悪っ! | トップページ | みーちゃん登場 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

焼いも、おいしそう^^
150円って安いですね~。
ハヤテ君はとってもおいしそうに食べているのに、カエデちゃんはいまいちだったのかしら?

うちも2人ともさつまいも、大好きですよ。
そして、『ぷっ』とおならをします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしても体調悪っ! | トップページ | みーちゃん登場 »