フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の更新 | トップページ | 週末恒例のお出掛け »

2006年12月 8日 (金)

やっと金曜日

Dscf0061 はぁ…やっと金曜日だわ!ホッ。

我が家のパパは土日祝日休み
なので、これはとても助かります。

なので金曜日はママにとって
『今日頑張れば明日はパパが居て楽できる』
と、気分的に楽な1日なのです。

そして今日はチビ達、おりこうさんにしててくれて反抗する事はそれ程
なかったのでこれもまた精神的に助かりました(^_^;)
毎日こんな感じでおりこうにしててくれよ~とママはチビ達に言うと
ニコニコして逃げていきました~(^。^)

Dscf0063 今日はベランダで久々にアンパンマン三輪車を
2台だして1時間ほど遊ばせました。

寒いのによく飽きずに遊ぶよな~と感心します。
でも園吉ママも幼い頃は真冬でも外で遊んでたな!

話しは戻りますが三輪車を2台も出すと
ベランダが狭ッ!!(>_<)それでもぶつかりながら
遊びまくってました。

今日、穏やかに過ごせたので育児ノイ(ノイローゼの略)は少し落ち着きました。
この週末にリフレッシュしなくちゃね。皆様の励ましコメント、心強いっす!
ありがとうございますぅ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 久々の更新 | トップページ | 週末恒例のお出掛け »

「育児」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたよ。写真撮りに~。すごい大変だったの・・・。

やっぱりパパがいるのっていいよね。

育児は一人では無理っす!
うちなんて、いっつもいないよぉ~。しかももう13日から単身赴任だし!

園吉ママが羨ましいわ~~~~~。

ウチの旦那も土日祝が休みなので金曜日は気が楽なのはとってもわかりますぅ~~なのに最近は土日はマンションの自治会や理事会やらで旦那は出席しないといけなくて・・・今日も数時間行ってます。日曜日はどこかお出かけしたいなぁ~

年内に夢の国に行けたら良いですねっ!
ウチは愛結風邪から復活したので明日行ってきますっ
送り迎えは旦那がしてくれると言い出したので
甘えちゃおうと思って(^-^)
また何か土産話があったらご報告しますね♪

旦那はまだ少し体調悪いみたいだけど
飲み会行くくらいだから大丈夫です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の更新 | トップページ | 週末恒例のお出掛け »