フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっと金曜日 | トップページ | 来客あり!(^。^) »

2006年12月 9日 (土)

週末恒例のお出掛け

Dscf0068_1  今日はあいにくのお天気(>_<)

でも用事もあったのでお出掛け
して来ました。

パパのこの前買ったコートにネームを
入れてもらっていたので取りに行き
その後、西武やらダイエーをブラブラ~。

今日は貰ったりして貯まっていた商品券が
結構な額あったので何かイイ物があったら購入したいなぁ~と思っていました。

GAP、OSHKOSH、Right-onでなかなかイイ洋服があったので
購入しちゃいました。
Dscf0071 ←これはチビ達の洋服。

右のGAPセーター、3400円が
900円
になってて即決!ヽ(^。^)ノ

凄い得した気分でパパとママは
ルンルン♪♪

商品券で購入したのでなんのためらい
もなく決めちゃいました。

さてブラブラしてストレス発散してるパパママですが、チビ達はと言いますと
ハヤテは
『抱っこ抱っこ~!ママ~ママ~!』
わがまま&甘えん坊振り発揮!
Dscf0066
カエデはきちんと歩くし、ベビーカーにも
乗るしとてもおりこうさんにしてくれて
助かりました~。

最後にパパママはこの前も食べましたが
クレープを食べちゃいました!(^。^)

うぅ~ん、疲れた時は甘いものに限りますなッ!
美味しかった~♪
そしてドンドン太っていくパパママなのでした(^^ゞ

人気blogランキングへ

« やっと金曜日 | トップページ | 来客あり!(^。^) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも今日GAPで洋服買いましたよ~^^
しずくのダウンなんですが、安かったので色違いを2着買っちゃいました^^
(双子の事を考えて)
ストレス発散には買い物ですよね~!!

ストレス発散、できたみたいですね~♪
お買い物に甘い物・・・旦那さまと一緒に楽しめるのがポイントですよね☆
ウチもGAPの洋服欲しいけど、すぐ着れなくなりそうで勿体無くて買えないですぅ(涙)カエデちゃん、おりこうさんにしてくれて助かりますね♪えら~い! 

週末のお出かけ息抜きにはいいですよね。
GAPの服が安い!!
うちの双子は鼻水ズルズルですごいので、外には行かず、うちの中で遊んでます。

ちなみにハヤテという読み方も考えました。
トは完全に当て字なんですよね。。。
苗字からのつながりでハヤトになりました。
もう1人はヒカル(輝)とつけました。

鼻水ズルズルはどうですか?
うちのチビ達の鼻風邪はだいぶ良くなりました~!

GAPでの買物、凄く得した気分で嬉しくって~ヽ(^。^)ノ
で、色違いの同じセーターを他のGAPで見つけたので
これまた900円で購入しちゃいました。

双子の名前って、考えるの結構大変ですよね~(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと金曜日 | トップページ | 来客あり!(^。^) »