フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 眠たい…(-"-) | トップページ | ひーおじいちゃん »

2006年12月22日 (金)

寝るぞ!

今週のママの寝不足は全く解消されず…。

なので今夜はパパがチビ達と寝てくれると言うので、お言葉に甘えて
1人でゆっくり寝かせていただきます!
やっほぉ~ヽ(^。^)ノ

なんだか布団てこんなに広かったっけ??って毎回
1人で寝る時思うんだよね。
いかにチビ達に占領されてるかって事ですなッ。

今日も歩いてお買物~。お菓子をそれぞれ1つだけ選ばせて買ってあげる事に
したんだけど、ハヤテは自分で選んだにも関わらず、少しするとにカエデと
同じ物がいい~って駄々をこねる!(-_-;)

だから最初っから同じ物にせぇ~~~!(>_<)
と、心の中で叫ぶママなのでありました。

では今夜は寝かせて頂きます<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 眠たい…(-"-) | トップページ | ひーおじいちゃん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。ご無沙汰しておりました。
( ̄◇ ̄;)エッ?毎回そうじゃないかって?
うふふ、そうでしたわね。

今回はマジで参ったよ。
ケンが最初に嘔吐、そして下痢。ノロウイルスではなかったものの少し前に流行った嘔吐下痢症みたいなかんじね。でも吐いたのは最初の1回だけ。
その2日後、ユウが夕方からおなかが痛いって始まって病院行ったけどその日は夕方から朝方まで何度も吐いた。薬も出しちゃうから吐き気が止まるのを待つしかなくてね。結局翌日に吐き気止めの座薬をもらってきたよ。
ユウも吐き気がおさまったら下痢。
その翌日、私が腹痛。下痢にはならなかったけどおなかが痛くてねぇ。次の日、仕事に行った旦那から電話で「今、吐いた」
という、壮絶な1週間でありました。
今はだいぶ落ち着いておかゆ生活を脱出できそうで、昼に少しおかずを食べたら味のあるものがこんなにうまいのかと感動♪
園吉家もお気をつけて。

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠たい…(-"-) | トップページ | ひーおじいちゃん »