フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寒いぃ~(>_<) | トップページ | 寝るぞ! »

2006年12月21日 (木)

眠たい…(-"-)

Dscf0138 はぁ…ホントにヤバイっす!
朝、起きれません…園吉ママ(-_-;)

今日も気付けば8時半。

いつも以上にチビ達の世話に
追い回される毎日ですぅ。

とにかく夜、寝付けないんだよね~。
カエデに枕は奪われるし、2人揃って
布団から脱走して何も掛かってないし…。深夜2時頃までチビ達を布団に
戻したり…で、結局眠れない(>_<) なのでママは寝不足。

1日中ずぅ~っと眠たくてね~。まっ、もうすぐ週末だからパパにチビ達任せて
1人で寝かせてもらお~っと。

さて、今日は貸切状態の公園で遊び、その後地元の美味しいパン屋さん
まで歩いて行って来ました。
最近ママとだときちんと歩いてくれるので助かってます。
パパが一緒だと甘えてすぐに抱っこなんだけど、平日ママダケの時は
我慢するようになったみたい。これもまた成長ですな!(^_^;)

人気blogランキングへ

« 寒いぃ~(>_<) | トップページ | 寝るぞ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらら~?ハヤテくん、どうしたの?風邪??それともギャグかな??

私も今日起きたの8時半だよ~。結仁は一人で遊んでるから気づかなかった~(><)

睡眠不足解消は、やはりパパさんに週末子供達を任せてゆっくり眠る事ですよね。そっか~寝不足は、子供達のお布団等気になって眠れないんですね?私は深い眠りに入ると真横で寝てても気づいていないみたいで・・・まだまだ母親らしくなってない私です(汗)。
ハヤカエちゃん、可愛いですね~♪

私も朝起きれなくて、たいてい8時起床とかですよ・・
がんばって起きて7時半。
ほんと、夜中に何度も起こされたり、そうじゃなくても布団かけなおすのに何度も起きるから、全然寝た気がしないまま朝になっちゃうんですよね。
あ~私も広い布団で(っていうか普通に1人用の布団に1人で)寝たいです!
この写真のカエデちゃん、とってもかわいい!!
ペンもちゃんと持てるんですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いぃ~(>_<) | トップページ | 寝るぞ! »