フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お見舞い&買物 | トップページ | 寒いぃ~(>_<) »

2006年12月18日 (月)

朝、起きれない~!

Dscf0120 ここ最近、朝起きれなくて~(>_<)

ママは明け方熟睡モードに入る
感じで、夜中はなかなか寝付けず
なのです。

なので悪循環。

チビ達に起こされて気付くと今日は
すでに9時になろうとしてました。

布団の中もヌクヌクで温かいから布団から出るのがオックウになるんだよね。
毎晩明日こそは8時前には起きるぞ~って思ってるんだけどダメなんです(>_<)
ある意味、夏場の方が暑いからすぐに目が覚めて規則正しい生活だったり
するのはうちだけでしょうか(^^ゞ

さて、今日は久々に公園で遊ばせ、歩いてスーパーまで。
昼寝もせずに遊んでました。
午後はクリスマスツリーを見に散歩がてら行って来ました。

それにしても外は寒い~。でも子供って寒いの関係なく外で
大はしゃぎですよね(^。^)

人気blogランキングへ

« お見舞い&買物 | トップページ | 寒いぃ~(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかる~わかるよぉ~~(TOT)

私も起きるのが遅いし、今日は「ゴミを出さなきゃ!」って思っていたけど、起きたのは8:15(@O@)!!超不摂生な生活してます・・・。

主人は超~規則正しい生活人間だから、朝5:00に起きてランニングしちゃうんだよぉ?おかしいでしょ!方や妻はダラダラですよ(汗)

マック食べたよ!ピタマック!美味しかったよ~(^-^)

お久しぶりです♪
私も朝は苦手なほうです。チビたちが先に7時前に起きるので、私が目覚める7時半過ぎには部屋の中グッチャグチャですよ~(><)
今日は風邪が強くて寒かった~でも、公園はおかげで貸切状態ですよ!!

うちも朝は遅いですよ。
冬はお布団から出たくないですよね~。
私も子供達に起こされます。
去年は子供達が寝るのが遅かったので、やっぱり9時前くらいに起きてましたが、最近は8時前には起きています。
寒いのは苦手です...。

やっぱり冬は起きれないですねっ?
って言い訳かしら(*^^*)
お布団から出ると「ヒヤ~」って冷たい空気だし
何よりヌクヌクお布団でマッタリがまた気持ち良いんですぅ♪
でも園吉さんちゃんとお散歩行ってるし
偉いですよね!
私なんて未だに病院くらいしか外に出てないし
そそくさと帰ってきちゃうからひきこもり生活そのままです(>。<)
春よ、来いっ!

大阪も寒いですぅ~~
でも午後は二人ともあまり眠らなくなってきてるので散歩にでかけるようにしてます。バギーで揺られるとわりと寝てくれるので。でも寒いと眠れない時もあるみたいですけどね。。。
私は朝は早起き派です!結婚してからも仕事辞めても、妊婦中も、今も6時には起きます。私の唯一の特技?かな(笑)。きっと短時間で熟睡できてるんだと思います

私も起きれません~><
しずくに規則正しい生活を!!と8時には起きてますが・・・・
自分が起きるのが8時だと、家の用事がまったくもってできません(涙)
なかなか、家事と育児の両立は難しいですよね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い&買物 | トップページ | 寒いぃ~(>_<) »