フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 体調悪し! | トップページ | またしても体調悪っ! »

2006年12月12日 (火)

歯科検診へ

Dscf0091 3ヶ月振りの歯科検診の日
だったので、朝から準備して
バタバタしてました(^_^;)

今日もジジが車を出して
一緒に行ってくれる事になって
いたので自宅に迎えに来てもらい
役所の検診に行って来ました~。

やっぱ車移動はラクチンだわ~♪

チビ達には昨夜から『明日は先生に歯を見せに行くからね~泣かないよ~!』
と、説明して2人共大きなお口を開ける練習をしてました。

Dscf0089 さて、実際はといいますと…

カエデは先生を見て大泣き~(-_-;)
予想はついてましたけどね!これまたうるさ過ぎ!

ハヤテはバッチコ~イ!状態で、
先生にご挨拶も済ませ、お口をあぁ~んヽ(^。^)ノ

検診の結果は…2人共虫歯ナシでございました。

Dscf0088 検診後はジジと一緒に買物して
ジジババのオウチに遊びに行きました。

今日はずぅ~っとジジの後をくっ付いて
まわって姿が見えないと『ジジ~~(ToT)/』
と半ベソかいてました(^_^;)

ジジ、大人気な1日でした。

人気blogランキングへ

« 体調悪し! | トップページ | またしても体調悪っ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

歯科検診なんてあるんだね~。うちもして欲しいわ。

じぃじが大好きなんだね。ばぁばよりじぃじ派なのかしら??ユイトは断然ばぁば派だよ。超甘えまくるし、大変!

ハヤテくんえらいね!バッチコーイはウケタよ(^O^)
明日からいよいよパパの単身赴任が始まるわ~。

実家に帰りまくるわよ~~。

結構頻繁に歯科検診あるんですね~いいですね☆虫歯になったら可哀想ですもんね。なるべく虫歯にならないようにしてあげたいですよね。やはりママが最後の仕上げっていうのをしてあげるんですか?そういえばベビ1が歯が少しだけ生えてきたんですけど口の中を指か布で拭いてあげたほうがいいんですか?

虫歯なかったようでなによりです。しっかりママさんが歯磨きさせている成果ですよね。
おじいちゃまが近くに住んでらっしゃると遊びに行くこともできるからよいですよね。
ハヤテ君もカエデちゃんも楽しく過ごせてなによりです。

火曜市行けなかったから私もすごく残念です。私も園吉さんとお会いできるかも?なんて思いながら駐車場までむかってたんですよ。なんか車のトラブル続きで本当についてないです。

虫歯なくて良かったですねっ!
うちももうすぐ歯科健診があるので
今からドキドキですよ(>。<)
虫歯があったら親の責任ですからね~・・・

GAPでまたまた良いお買い物が出来たみたいで羨ましい限りですっ
子供の物もそうだけど自分の物も買いたい衝動にかられて今戦っています!
(がんばれ自分!)

ゆいもそうだけど、カエデちゃん前髪伸びましたね(^-^)
このままだったらどうしよう・・・って
焦ってたけど伸びてくれて一安心♪

お久しぶりですぅ♪歯科検診、うちの地域もあったんですが、行きませんでしたぁ・・・(^^;寒かったし、二人ともとっても咳き込んでいて。育児疲れもあったんですが。。。(^^;後で聞いたら、風邪引いている子も結構きていたらしくて。。。つれてけばよかったかしら。。。とちと後悔♪ま、来月もあるしで、いっかみたいな♪
二人とも、しっかり子供になってしまってますね♪大きいなぁ♪遠い昔と比べると、男の子と女の子とって思いっきりはっきりしましたね♪髪型も♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調悪し! | トップページ | またしても体調悪っ! »