フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« イライラ(-_-;) | トップページ | みなとみらいへ »

2006年12月 2日 (土)

お出掛け

Dscf0003_1  まだ鼻水が出るので午前中は
チビ達を連れて病院へ。

パパも今日は休みなので
助かりました(^。^)

もう少し薬を飲めば完全復活と
いったところでしょう♪

病院を出てから久々に地元の
商店街へ~。最近お魚を食べて
なかったので大量買い。

なんせチビ達が唯一自分から食べるのがお魚さんなので…。

鮭、アジの開き、ブリ…凄い量を買ってしまった。
冷凍庫の中がギュ~ギュ~詰め状態です(^_^;)
でもこのお魚さんはすぐになくなってしまうのです~~~。

さて今日のチビ達は…

また手が掛かる子ちゃんに大変身(-_-;)もぉ~朝からママに怒られっぱなし。
パパ曰く…

『第二次イヤイヤ期だよ!これ!』って言い出した。
ちなみに第一次イヤイヤ期は1歳半の頃だったかな…!?

イヤイヤとは言わないんだけど、とにかく拒否するの!
これがまたこっちは腹が立ってイライラ…(-"-)

これからまた大変な毎日を送るハメになりそうです。トホホ。

人気blogランキングへ

« イライラ(-_-;) | トップページ | みなとみらいへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

イヤイヤ期か~。親もイヤよね。
何を言っても「イヤ」とかだしな。
こっちがもうイヤだよって思っちゃうよな。
早く抜け出せますように。

それにしても魚が好きだなんてうらやましいですよ。
我が家には「お肉ちゃん」がいまして。なんとか最近は魚も食べるようになったけど、もう少し魚や野菜を食べてもらいたいわ。

2歳過ぎたら、なんだか2人ともぐっと子どもらしくなりましたね~(^^)
イヤイヤ期かぁ・・・これは、ホントその子の性格とかあるしなぁ。イヤイヤ期のない子もいるんですよ~。うちは、今のところ特にないかも・・・・
カエデちゃんのお手伝い、超かわいいですね!丸まってる完成品も笑えるし^^;
うちも、お魚大好きですよ。お肉ってけっこう噛み切れないけど、魚って食べやすいですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イライラ(-_-;) | トップページ | みなとみらいへ »