フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ウダウダゴロゴロ | トップページ | 午後からグズグズ »

2006年12月27日 (水)

オムツが…

Dscf0149 あぁ~やばい!

年末になり(あまり関係ないけど)
オムツの在庫が底をつきようとしてます!

あぁ~やばい!(>_<)

今、安売りしてないみたいだから
とりあえず3パックくらいは買わないと特売日までもたないんだよね。

あさってからジジが休みなので車出してもらってアカチャンホンポにでも
買いに行ってこようかしら~と思ってるママなのであります。

パパは金曜日まで仕事だし…。年末年始の休みってすぐに終わっちゃうんだよね。

Dscf0150 そうそう!やっと!やっと!チビ達が…

ママのカレーを美味しい~と言って食べて
くれるようになりました(ToT)/~~~

まだまだ食が細くて食べてくれる食材も少なくて
困り果ててるんですが…カレーを食べてくれたのは
かなりの前進です。嬉しいわ~♪

では最近かなりダウンしてしまったランキングアップの為に皆様の
クリックをお待ちしてます<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ウダウダゴロゴロ | トップページ | 午後からグズグズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
うちは、コイルが中耳炎とか風邪とかで忙しかったですよ~~~~なので、久しぶりです^^;
カレー、よかったですね!食べてくれないと心配になっちゃいますよね・・・・
でも、必ず「そんなに食べて大丈夫??」って日が来るので心配しすぎないでくださいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウダウダゴロゴロ | トップページ | 午後からグズグズ »