フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« みーちゃん登場 | トップページ | 朝、起きれない~! »

2006年12月17日 (日)

お見舞い&買物

Dscf0108 今日はママのおじいちゃん(チビ達にいたら
ひいおじいちゃん)が8月からずぅ~っと
入院していて先週容態が悪くなり危ない状態
のようなので、チビ達をパパに任せて
お見舞いに行って来ました。

行かなきゃ~行かなきゃ~って思いつつ
育児におわれる毎日で…(>_<)
おじいちゃんゴメンね~って気持ちでした!!

Dscf0109 病院に着き、おじいちゃんの病室へ。

あまりにも痩せてしまっていて…園吉ママ
涙が出てきて大泣きしてしまいました(>_<)
すでに孫の園吉ママの事は分かって
いないようでした。

また来るからね~と声をかけ病院を後に。

帰宅後、買物もあったのでチビ達とジジも連れてお出掛け。

Dscf0111 ←ミッキーの抱き枕を発見!

Dscf0112 ←2人共抱きつき
まくり。

なかなか笑えました!

Dscf0114 ←初登場のジジでございます。

今日もチビ達に大人気でございましたヽ(^。^)ノ

ジジの後を追っ掛けまくってずぅ~っとくっ付いてました(^_^;)

ジジの車にも乗れて大興奮♪パパの車よりもジジの車の方が大好きのようです。

人気blogランキングへ

« みーちゃん登場 | トップページ | 朝、起きれない~! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さんのおじいさまのお見舞いに行けてなによりでしたね。私も実家に帰ったときに祖母が入院している病院に行き、あまりにも痩せて変わってしまった祖母を見てショックを受けてしまったことを園吉さんのブログみながら思い出しました。涙。

ハヤテ君もカエデちゃんもジージが大好きなんですね。お写真のおじいちゃまの笑顔もお孫さんに囲まれてすごく幸せって感じで伝わってきます。近くにご両親がいらっしゃると園吉さんも心強いですよね。

お見舞い行けてよかったね(^-^)おじいちゃまもきっと喜んでいるよ♪

初登場のじぃじ!やさしそう!!いやぁ~ん。ハヤテくん似てない??そう思ったのは私だけ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーちゃん登場 | トップページ | 朝、起きれない~! »