フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 歯科検診へ | トップページ | 焼いも美味しい♪ »

2006年12月13日 (水)

またしても体調悪っ!

Dscf0093 またしても体調が悪いママ。

たいした事はないんだけど…
昨夜の夕飯、食べ過ぎたのが
まず第一の原因(^_^;)

元々、胃が弱いので、すぐに胃痛に
なったり胃もたれしたり…。

朝起きたら気持ち悪いし、ムカムカしてるし、しまいには便秘で
下っ腹が凄く痛くてまいりました~(>_<)

Dscf0092 まぁ~夕方辺りからだいぶ良くなったけど
夕飯少し食べたらまた何となく胃が…。

→ハヤテ君、大泣きの図です。

パパのスエットで遊びたかったみたいで
パパにダメって言われて大泣きっす!

カエデはそんな時、私はおりこうよ~って
アピールしてくるんですよ(^。^)

人気blogランキングへ

« 歯科検診へ | トップページ | 焼いも美味しい♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さん、大丈夫ですか~?繊細なんですね。何だか可哀想だなと思い半分、羨ましいなと思い半分(失礼!)・・・だって女性って感じがするんですもーん。私なんて毎日のように食べすぎてるけど胃痛等なった事がないんですもん。だから余計太るんでしょうね。調子に乗って食べ過ぎるから。はぁ~
カエデちゃん、昔の私を見ているようですわ(笑)。兄が母に怒られてる横で勉強していたりしてたそうです・・・でも今では兄の方が要領がいいんですけどね。

体調大丈夫??私も胃が弱いからよくわかるわぁ・・・。
育児をしていると、ついついドカ食いをしてしまうから、胃にくるよね・・・。

ハヤテくん機嫌が悪かったのね。うちも超機嫌悪って感じだよぉ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯科検診へ | トップページ | 焼いも美味しい♪ »