フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 朝、起きれない~! | トップページ | 眠たい…(-"-) »

2006年12月19日 (火)

寒いぃ~(>_<)

Dscf0132 いやぁ~今日は寒かった!

でもうちはまだ石油ストーブを
出してません。
今年はナンダカンダでホットカーペットと
電気ストーブで大丈夫でした。

でもボチボチ出した方がいいなぁ~と思い
こんな時間にストーブ出して、お片付けしちゃいましたよ~(^_^;)

いやぁ~やっぱ石油ストーブは暖かいね♪

さて今日のチビ達は昨日もだったんだけど昼寝ナシでした。

公園行って、歩いて買物行って…

でもママ、チビ達を歩かせてスーパーに入ると、チビ達が気になって
ゆっくり買物出来ないんだけど、まっ、たまにはベビーカーとは
違う感じで買物すると、チビ達も新鮮みたいだしね。

Dscf0126 だってさ、刺身とかお魚とか、突っついて
るんだもん!パックに穴あけちゃ~お買い上げ
するハメになりかねんからね。

で、今日は結局野菜類を買い忘れ
また夕方近所の八百屋さんへ~(^_^;)

野菜類、凄い高くてスーパーで買うの止めて
八百屋さんに行ったんだけど、八百屋さんはまだ安くて助かるわ。

↑上の写真のツリー、買っちゃいましたよ~♪2700円のが1200円に
なってたから得した気分。ファイバーツリーで電気入れると凄い綺麗です。
チビ達も大興奮で毎日ツリーを見ておりまするぅぅ~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 朝、起きれない~! | トップページ | 眠たい…(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ツリー☆いいですね~♪電気を暗くして電飾がキラキラ☆小さい頃家もやってくれていました。ただウチはツリーは置けなかったのでカーテンに電飾してくれてたので外から見たらすごく賑やか♪嬉しかったなぁ~
ウチは今の所、床暖房をお風呂上りの時に使ってるだけで他の暖房器具は出してないんですよ~。マンションで密封性が高いのはいいんだけど湿気はすごいですぅ・・・

毎日寒いよね~。
ウチはずっと電気ストーブで大丈夫だったんだけど・・・こりゃ、エアコンつけないとダメみたい。

ツリー素敵ね!しかも安かったね(^^)白いツリーはどうしちゃったの??

クリスマスに実家に帰ります。でもすぐにまた戻っちゃうから、一月帰るときに連絡するからね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝、起きれない~! | トップページ | 眠たい…(-"-) »