フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« コレクション | トップページ | お手伝い »

2006年11月20日 (月)

久々のグズグズ&イタズラ

Dsc00039_3 昨夜、2人揃って夜泣き(-_-;)
出掛けたりしてたから気が高ぶって
たみたいで…ママ、寝不足。
朝は8時半まで起き上がれませんでした。

さて、チビ達は久々にグズグズ
イタズラし放題言う事聞かない
…でママもイライラ爆発でした(ToT)/~~

夜はパパが定時上がりだったので駅までお迎えに行き、そのまま買物へ。
Dsc00038_4 駅まで行く時はきちんと手をつないで歩いたんだけど

パパ合流したら2人で抱っこ攻撃。

これがまたしつこいんだよね~(-_-;)
まっ、まだ2歳のお子ちゃまだから
しょうがないんだけど、思うように買物出来なくて
これまた悪循環。イライラ…(>_<)

帰宅後、パパママのお説教が始まったのは言うまでもありません。
パパもこの抱っこ攻撃でさらに疲れた様子でした。
頼むよ~ハヤカエ、おりこうにして下さいなっ!!(-"-)

さて昨日ジジに買って貰ったカエデのオモチャ、アンパンマンマイクです。
最近、ABCの歌を覚えて歌えるようになり、マイクで歌ってます。
動画では宇宙人の声に変身でアンパンマ~ンって言ってます。
見て下さいませ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« コレクション | トップページ | お手伝い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ブログ見せて貰いました。
足跡残しますね♪
ご興味があれば、どうぞ♪
http://marutoshop.blog71.fc2.com/
ポチもお願いします。!
http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=maruto

まると

うちも、イライラ全開ですよ~。

本当に言うことを聞かないし、今日なんでマジで怒っちゃったわよ。

これが魔の二歳かしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレクション | トップページ | お手伝い »