フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ、負傷! | トップページ | グズグズハヤテ、ニコニコカエデ »

2006年11月 3日 (金)

連休初日

Dsc00076_4 今日は午前中、親戚のおじちゃんの
法事でチビ達も連れて行って来ました。

その後、みんなで食事。

久々に会ったおじちゃん、おばちゃんも
居たのでチビ達は照れちゃって大変。
少し時間がたてばそれなりに慣れて
お返事したり遊びまわったりしてたんだけどね。

食事も終わりおじちゃん、おばちゃんとバイバイしてから
またジジババのオウチへ~。

今夜は少し早いチビ達2歳のお誕生日会を開きました(^。^)
そんなたいした事はしませんでしたが、ケーキを買って
歌を歌ってローソクの火を消して~と、そんな感じ。

ローソクの火、きちんとフゥ~って出来るかしら!?と思っていたら
ハヤテとカエデは凄い勢いでローソクに近付くじゃ~あ~りませんか!
危ないったらありゃしない(>_<)前髪燃えちゃうよ~と焦って思わず
頭を押さえちゃいました(^_^;)

上手に火を消せたと思ったら、2人で『もう1回』の連呼。
結局5回くらい火をつけては消し…を繰り返しました。

その時の様子をご覧下さい。

人気blogランキングへ

« カエデ、負傷! | トップページ | グズグズハヤテ、ニコニコカエデ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん大丈夫でしたか?ビックリしたでしょうね。ママもビックリでしたね。
ロウソクの火も上手に消せてますね。頭が近くなって周りの大人達はドキドキしたんじゃないですか?(笑)。毎日冷や冷やドキドキするけど楽しいですよね。私も昨日は友人の家に行ってきたんですが子供がツインズを抱っこしたがり、ダメとも言えず結構ドキドキしながら見守っていました。下の子供ってこうやってたくましく成長するんだなぁ~って思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ、負傷! | トップページ | グズグズハヤテ、ニコニコカエデ »