フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2歳記念写真♪ | トップページ | 2人共、風邪です! »

2006年11月28日 (火)

お鼻がグシュグシュ

Dsc00086_2 昨夜からハヤテの鼻がグシュグシュ。

寝相悪いから、スリーパーもパジャマも
厚めの物着せてるんだけど…(-_-;)

ことごとく布団から抜け出して
掛け布団の上に寝てるし。

鼻水がほんの少し垂れる程度で、あとは鼻の奥で鼻水がグシュグシュ
してる感じなんだよね…(>_<)熱出ないといいんだけど。

そんなもんで、昨夜は苦しくてなかなか寝付けないようで
ずぅ~っとフガフガ言ってて、ママはほとんど眠れず寝不足。
朝は気付けばもう9時過ぎ!!焦ったね~(-"-)

日中はいつも通り元気にカエデと2人で遊んでたからママは
助かったけどね。
早めに病院行って薬貰ってくるかな~。

ハヤテの鼻が早く治りますように~クリックを~お願いします。
順位がまたダウン気味なので宜しくです<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 2歳記念写真♪ | トップページ | 2人共、風邪です! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらあら・・大変・・
ひどくならなくちゃいいけど!!
うちも、私としずくが鼻水ぐしゅぐしゅです。
鼻づまりって寝るとき苦しそうでかわいそうですよね・・・

酷くならない今の内に治してあげて下さい。これから楽しいイベントが待ってますもんね♪クリスマスにお正月!!凧揚げとかするのかな?私は何歳になってもお正月の雰囲気って好きだなぁ・・・
ハヤテくん、お大事に☆

ハヤテくんお鼻はその後どうですか?
うちも昨日から風邪ひいてしまいました・・・
早く治さないとこっちも大変ですからがんばりましょう!

ところで旦那様ずいぶん早くに会社行かれるんですね?
うちは7時なのでまだなんとか起きられますけど朝の30分は大きいですね(^-^)
勝手にご飯食べて出て行ってくれればこんなに楽なことはありません~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳記念写真♪ | トップページ | 2人共、風邪です! »