フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 祝・2歳誕生日 | トップページ | クリスマスツリー »

2006年11月 6日 (月)

洋服のサイズ

Dsc00008 誕生日のお祝いメッセージ、
皆様ありがとうございます!ヽ(^。^)ノ
園吉ママ、これを励みに頑張っちゃ
うわよ~んと気合を入れております。

さてさて、最近チビ達の洋服のサイズ
に悩む園吉ママなのであります。

←今日の写真は買ったばかりのパジャマ。

サイズは95です。もちろんかなりデカイ!(^_^;) 裾、袖口は全て大きく折ってます。
だって90だと微妙に大きいくらいで、きっとワンシーズンの限定物になってしまう事、間違いなし。
かといってハヤテとカエデにはまだかなり95は大きいんだよね!

なので購入する時、凄い迷うのです。でも折ってでも長く着れる方がいいや…と
思い大きいサイズを購入。

それ以上に迷うのがズボン!!
物によっては長さも違うし…これがまた凄い悩むのよね。80でも良いぐらいな物もあるし。
結局迷って迷って…購入断念。

ボチボチこれからはくズボンがあまりないから買わなくちゃいけないんだけどね…(-_-;)


人気blogランキングへ

« 祝・2歳誕生日 | トップページ | クリスマスツリー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

結仁も今日で晴れて2歳の仲間入りです(^-^)

洋服のサイズね・・・。
確かに悩むところだよね。

うちはコートを今度購入しようと思っていて、100サイズにしようと思っているの。
でもね、ボトムは大きいものを買うとブカブカで下がってきちゃうし、見た目もかっこ悪いからボトムは90サイズにしています。

それより、ブーツのサイズ悩むわ~~。結仁、足が大きい上に足の甲が分厚いんだものぉ~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
日曜日だったからゆっくりお祝いできたんでしょうか?

2人だとケーキはいくつなんでしょう?
やはり1つ?

服のサイズ、やはり悩みますよね。
パジャマならまだいいのですが普段動き回る服、
あまり大きすぎたら遊びづらいし・・・。
うちは現在ものによって色々。
ほぼ95ですが、100だったり90だったり・・・。

この冬サイズ合わせたら、さすがに90は小さかったです。(^o^;

旦那へのメッセージありがとうございます。伝えておきますね
服のサイズは悩みますよねぇ・・・同じ服&同じサイズを買っても同じように大きくなるとは限らないからこれからもっと悩みそうです。
ハヤカエちゃんは、身長同じ位ですか?

魔の2歳児・・・どうなるんでしょうかね?(^-^)私までドキドキっ。
実は私も料理系は苦手で・・・でもっ、なんとか旦那も生き延びてるし食べられなくはないみたいです(^-^;)
もし良かったらアド乗せたのでメールください♪

お越し頂いてありがとうございます。
今日もかわいいお写真、拝見しました!
ぽこが「かわい~!!」と見ていましたww
ディズニー、ウチはビデオと絵本だけで
あとはどうなったのやら…
園吉さんの努力だと思いますよ~
…と、自分ができなかったのでプレッシャー与えておきますねっ♪

洋服のサイズって悩みますよね。ブログ見ながらうなずいてました。あまりブカブカだと困るし、かといってピッタリだと今しか着せれないですものね。
クルミは現在90センチを購入して着せてます。二人目も女の子なので着まわしていけるからとりあえずピッタリでよいかと思ってます。

軽井沢おもちゃ王国オススメですよ。結構空いているので乗り物も待たないで乗ることができますし、室内のオモチャ広場が充実しているのでハヤテ君、カエデちゃんもきっと楽しく遊べると思います。

こんばんわ。

服のサイズか、悩むよね。
長く着てもらいたいと親は思う。
子供はすくすく成長してくれてありがたいのだが....^^;

2人のパジャマ姿、かわいいね。

私も服のサイズ、悩みます!
うちは90でも大きい時があります。
でも、やっぱり1シーズンだけではもったいないですよね~。
①号は90で②号は80です。
双子なのに...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・2歳誕生日 | トップページ | クリスマスツリー »