フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 治ったかな!? | トップページ | カエデ、負傷! »

2006年11月 1日 (水)

面白い!

Dsc00064_1 最近テレビを見てハヤテは
同じセリフとかをマネします。

今もパパママは大爆笑してた
んだけど…

あるCMで『あなたぁ~~~』と
叫んでるのを見て

『あなたぁ~~~!!』と連呼!!(^。^)
これがかなり面白いのでパパは寝転がって爆笑してました。

まぁ~それ以外にも色々とまねして喋るんだけど
微妙に違ってたりして笑えます。

さて、今日はハヤテが風呂上りに『オムツはけたよ』と言ってきたんだけど
はき方間違えてますから…(^_^;)ってのをご覧下さい。
ちなみにカエデも同じ事してました!


人気blogランキングへ

« 治ったかな!? | トップページ | カエデ、負傷! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
ハヤテ君、オムツがぁ・・・うふふ。可愛いじゃあ~りませんか!お茶目さんで愛嬌がありますね☆
おしゃべりも二人でしゃべると特に可愛いでしょうね♪ウチも早くおしゃべりできるようにならないかなぁ・・・楽しみな事がたくさんありすぎて嬉しい悲鳴をあげる今日この頃です

ハヤテくんの動画、爆笑してしまいました~!!
うちも半年後にはこんな感じで笑わせてくれるのかな?
おしゃべりも上手になれば楽しいでしょうね

2人でこのおむつ姿・・・これは笑ってしまいますね。
肝心の所が隠れてないし。

CMや親の言うことをマネする。
微妙に違って面白かったり、
親とそっくりでびっくりしたりしますよね。
もうヘンなこと、子供の前では言えません・・・。

あはははは(^O^)面白い~~。

TVのCMを見て真似るとは・・すごいなぁ。うちのユイトなんてまだまだ・・・。

早く会いたいわぁ。

そうそう、うち12月に転勤なんだよぉ。広島に。嫌だなぁ~。

大爆笑してしまいました~♪
みんな、やりますよね~~~自分でできるのうれしいんだけど・・・違うぞ~~みたいな。すっごくかわいい(^^)2人でおなじことしてるのも、笑えますね!!!

ハヤテ君(≧∇≦)ъ ナイス!
爆笑ですよ~。
可愛いね。カエデちゃんも同じことするんだ?
(T▽T)アハハ!
こんな無邪気なうちがいいね!

昨日幼稚園の面接を無事に終えてきたよ。来春から年中さんですわ、ユウ。

ブハッ!!(笑)
もぉ~なんてカワユイのかしらん♪
愛結もこんなにおちゃめな子になってほしいもんだわっ(^-^)
ハヤカエちゃん達もミッキーミニーの格好して夢の国に行ったらすっごく楽しいですよ☆
ミニーワンピの作り方ならわかるんですけどミッキーがわからないんですよね・・・。

ハヤテ君すごくおもしろいね。何でも自分でやれるようになってきてママも助かりますよね。テレビやパパ、ママの話していることをマネするようになってますます楽しくなってきてますよね。
最近ちょっと困ったことにクルミがバイキンマンとママが言う言葉「うるさい、うるさい」って言うのをマネするようになってしまい、本当に困ってます。涙。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治ったかな!? | トップページ | カエデ、負傷! »