フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 体重計 | トップページ | ギャァ~~!\(◎o◎)/ »

2006年11月13日 (月)

寒ッ!

今日はかなりの冷え込み!!手足が冷えちゃってもう大変でした~(>_<)

なのでホットカーペットを出しました。床暖房ついてるんだけど結構なガス代
かかるので自分達だけの時はホッカーにしてます。
さっそく先程つけたら暖かくて気持ちいい~(^。^)幸せを感じました♪
パパは横になったらすぐに気持ちよくなったようで爆睡してました。

これからもっと寒くなるのよね~益々引きこもり生活になりそうです。

Dsc00021_2 ←チビ達の枕カバーを洗濯し
取り込んだら2人して枕カバーを
かぶりだしてご満悦。

Dsc00022_4 ←こんなに
オモチャを散かされると
もうドッと疲れが出ちゃう
園吉ママなのであります。

明日も寒いようなので
皆様も風邪ひかないよう
注意してくださいね。

人気blogランキングへ

« 体重計 | トップページ | ギャァ~~!\(◎o◎)/ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと寒くなりましたね(>。<)
うちも早いところヒーター出さないと靴下だけじゃ無理だわっ!
コタツ出したいけどチビ達に汚されるのがオチだろうし・・・どうしようか考え中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重計 | トップページ | ギャァ~~!\(◎o◎)/ »