フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ギャァ~~!\(◎o◎)/ | トップページ | カエデ、踊る♪ »

2006年11月16日 (木)

お買物

昨日は久々にチビ達を寝かし付けてたら、そのままママも
眠りに付いちゃって…(^^ゞ何度か目が覚めたものの
『いぃ~や、寝ちゃえ!』って感じでいつの間にか朝に。

なもんで、昨日はブログ更新出来ませんでした。

さて、今日はパパ帰宅後、サティで買物♪
今日明日と特売日なもんで衣料品やら食料品を購入。

Dsc00028_2 ←この前から目をつけていた
チビ達用のコートも20%OFFに
なってたのでママは目をキラキラ☆彡
輝かせてしまい、悩んだ結果、購入♪

2着で1200円程安くなりラッキー(^。^)

これから外出する時、やっぱ少し厚めの
もの着せないとね~風邪ひくし。
ディズニーランドに行く時もこれでいけるだろって感じ。

チビ達のモノ見ると、色々欲しくなっちゃうんだよね~。
買物もストレス発散だったりするけど、イカン、イカンと思いながらも
ついついお財布の紐がゆるんじゃうわ。

人気blogランキングへ

« ギャァ~~!\(◎o◎)/ | トップページ | カエデ、踊る♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ダッフルコートいいですねっ!
うちもディズニー用にふわふわであったかいコート買わないとです(^-^)
たしかにストレス解消になるけど買いすぎには注意かも・・・
次のお給料日来るまでにかえってストレスたまっちゃったりして(^-^;)

わかる、わかるよ~(TOT)

ついつい子供のモノって沢山買っちゃうんだよねぇ。うちもコート買わないと!

TDLパパが帰って来てから、12日に代休が取れれば・・またまた行っちゃうかも~(*^^*)
夢の国が私を呼んでいるよ~。クリスマスパレードは見なきゃダメだよねぇ~~。

睡眠不足、少しは解消されましたか?
眠れる時は眠らないと!ですね。

ダッフルコート、可愛いですね♪しかも色がまたいい!私は渋い系の色って好きなんですが旦那がピンク系ばかりの服を買うんです。私好みの色の服もたまには買いたいんだけどなぁ・・・旦那さんと色の好みは合いますか?

羽子板のお返事、ありがとうございました!

うわぁ、懐かしい~
私もこういうほっころとしたコート
双子に買いました。
ウチは濃いグレーとベージュでしたね…
こういう大人のデザインのコート
だぶっと着ている双子はなかなかかわいかったなぁ・・・
今度着た写真もぜひ載せて下さいね~☆

可愛いコートだね。
お揃いってのがいいよなぁ。
財布の紐が緩むのもわかる。
私なんて自分のはどうでもよくなってるけど、あまりに普段着ばかりだと幼稚園に行くのも悩むよ。
子供のばかりじゃだめだね、たまには自分にも買わないとね。
でも子供服は可愛いんだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャァ~~!\(◎o◎)/ | トップページ | カエデ、踊る♪ »