フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 面白い! | トップページ | 連休初日 »

2006年11月 2日 (木)

カエデ、負傷!

今日は久々に午前中から公園へ行き遊ばせ
そのままベビーカーで買物に行き…ここまでは良かったんです(^_^;)

買物を終えてスーパーを出てベビーカーを押してると
カエデがベビーカーにつけているオモチャを下に落としてしまったようで
それに気が付いたママは『落としちゃダメじゃ~ん』と言いながら拾うと…

『ドスン!』…『ギャァ~~~~(T▽T)/』と号泣。

何事かと思って前を見ると…カエデがベビーカーから転げ落ちちゃって
仰向けに寝転がっちゃってるじゃないですか!!\(◎o◎)/!

『えっ!なんで???ちゃんと座ってたよね!?』と独り言。
そしてすぐさまカエデを抱きかかえてなだめました。

どうやら落ちたオモチャをカエデも拾おうと思ったらしく、前かがみになったら
そのまま頭の重み!?で転げ落ちちゃった感じ。

最近ベビーカーのベルトすると嫌がるからしてなかったんだよね…。
反省…(-_-;)

家に帰ってどこを打ったか体全部を見ました。
オデコをぶつけてて、タンコブ出来ちゃってた(>_<)アチャチャ~。
そして左手中指の第二関節の所に血豆が出来てる。
なんでこんなところに????って感じだけど、オデコより指の方が
痛いらしく、『痛い、痛い』を連呼。

病院行かなきゃかなぁ…って悩んだけど、様子見てたら大丈夫そうだったのでホッ。

はぁ…ハプニングは突然起こるので皆様もお気を付け下さい<(_ _)>
ではクリックを~!

人気blogランキングへ

« 面白い! | トップページ | 連休初日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁ・・・。
大きな怪我じゃなくてよかったね。

ユイトの鼻の傷は完治したよ!再生能力早いよね!!

転勤、どうやらパパ海外に行くらしいよ~。ひえぇぇ(@。@)どうなることやら・・。

落ちて血豆・・・確かにどうやってなったのか不思議です。
やはり嫌がっても無理矢理ベルトはつけた方が良いですね。
うちはもうそれをしないと絶対乗せない!
と決めているせいか、自分で締めることも。
習慣としたら案外素直に聞いてくれます。
そこまでの道のりが大変なんですが・・・。

カエデちゃん、大丈夫かな?
自分でも拾おうとしたんだね。
もう、重いもんね。乗り出したら落ちちゃうよね。
ベビーカー押すのも重くない?
指の血豆はどうしたんだろうね?
痛そうだ。お大事に。

ひゃ~!焦りましたね、それは。
でも、大きな怪我はなかったようでよかったですね。
うちもおととい千晴が走って転んで頭からもんどりうっておでこと顔を擦りむいちゃいました(><)
アスファルトだったから痛かっただろうと思います。
ほんと、一瞬のスキに何が起こるかわからないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白い! | トップページ | 連休初日 »