フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お買物 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2006年11月17日 (金)

カエデ、踊る♪

今日も寒かった~(^_^;) なので公園行くの止めちゃった。
チビ達は外に行きたかったみたいなんだけど、インフルエンザの
予防接種が控えてるので、またハナタレになっても困るしね。

Dsc00029_2 ←昨日購入したコートを
着せてみました(^。^)

うぅ~ん、まだデカイ!!

でも来年も着れるだろうし、本人達も
喜んでるようなのでOKとしましょう♪

さっき、園吉ママは久々に(いつも細木数子の
番組見ちゃう)Mステを見てました。
すると…カエデも凄い真剣に見てるじゃありませんか(^。^)
そのまま様子を伺ってると…

カエデチン、踊りだしましたよ!\(◎o◎)/ それも同じ振り付けを!
真似してるようなのです。関ジャニの振りも真似してました。
これまた微妙に合っててママ、爆笑♪

Dsc00031_1 そこでママが『マイクをこうやって持つフリして
踊ってごらん』って言ったら、マイクを持つフリして
これまた踊りだしました。

もう、これがまたママの笑いのツボに入り
爆笑してしまいました。

そんな様子を今日パパは見れません(^_^;)残念!
パパ、今日は飲み会なのでまだ帰って来てません。
久々に1日3人で過ごしました~正直、ヘトヘトです(-_-;)

明日はパパが休みだから、楽出来るぞ♪でもパパ二日酔いかしら!?

人気blogランキングへ

« お買物 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コート可愛いね~~。

カエデちゃんが、グッと女の子らしくなっていて、またまたすごく可愛い♪やっぱり女の子っておしゃれが好きなのかしら?

ユイトの風邪は、ほぼ完治です。明日には治ってそうな勢いだよ。

それにしても、なんで旦那ばっかり飲み会なんだろうね~。うちなんてちょっちゅうだよぉ~(- -)それが原因で夫婦喧嘩したことあるからね。年末年始の飲み会代すごいだろうなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買物 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »