フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達のユイト君登場! | トップページ | 2歳記念写真♪ »

2006年11月25日 (土)

グランベリーモール

Dsc00063_4 先週雨で中止したグランベリーモールへ
今日行って来ました。

朝9時半に家を出て10時過ぎに到着。

まだ早かったのでとても空いてて
ブラブラするには丁度良い感じ♪

目的はチビ達の靴!!最近、靴はくと痛いと言う様になってきたので
何かイイ物が安くて手に入らないかしら~と思い色々見て来ました。

Dsc00061_4 靴意外にもOSHKOSHも見たかったのよね。
洋服可愛いんだもの~♪

と、まぁ~コムサやらも見てブラブラ~。
コムサではチビ達がお絵かきして
遊んでてくれたので少しゆっくり見れました。

でもね、ハヤテは全然歩かないし、ベビーカー
にも乗ってくれないので抱っこで疲れるのです~(-_-;)

Dsc00065_2 カエデはきちんと歩くようになったので
最近かなり楽になりました。
なので出掛ける時は2人乗りベビーカー
は持って行かずに1人乗りだけ念の為
持って行ってます。

乗らなくても荷物置きに出来るしね。

チビ達はトーマスにも乗り、それなりに楽しんでた様子でした。

Dsc00069_2 お昼ご飯もついでだから食べてきちゃった。
凄いおしゃれなフードコートでビックリヽ(^。^)ノ
ピザ、炒飯、サラダetc…いっぱい食べちゃった。

チビ達は…相変わらず全然食べません(-"-)

結局気に入った靴は見付からず…

Dsc00076_5 ←これが今日お買い上げの品。

最近カエデ用にスカートばかり
買ってる気がするわ。

ハヤテのズボンはなかなかイイのが
なかったので1着だけ。

もう買物はこれくらいにしとかなくちゃね…園吉ママ!……ハイ!分かりました。
と、自分で突っ込んでしまうのでした。

人気blogランキングへ

« お友達のユイト君登場! | トップページ | 2歳記念写真♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お買い物おつかれさまです~♪
ストレス発散出来ましたか??(^-^)
グランベリーモールは行ったことないので今度行ってみよ~。
愛結も髪の毛はまだまだ少ないですよ!
姉には『温水さん』って言われてるくらいですよっ!(ひどいでしょ?(笑)
今は給料前で愛結の服はお預け状態なので来月にでもストレス発散しに行きたいですぅ♪

ハヤテ君、カエデちゃんのお洋服とてもかわいいですね。特にカエデちゃんのスカートキュートです。グランベリーモールもしばらくお出かけしてないのですが、最近また新しく色々なショップが入ったらしいですね。
子供服も沢山あるし、子連れにはよいですよね。
私も冬用のクルミの服とか購入しにでかけたいのですが、クルミ連れて洋服見るのさえ最近は激務で・・トホホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達のユイト君登場! | トップページ | 2歳記念写真♪ »