フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2歳の記念撮影 | トップページ | 寒ッ! »

2006年11月12日 (日)

体重計

Dsc00017_2 今日はみなとみらいにでも行こうかと
思ってたんだけど、なんだか人混みに
行くのもカッタルかったので、どうしようかと
悩んでいるとガーデニング好きの親戚の
おばちゃん達が、ジジの運転でお花やら土を
買いに行くとババから聞いたので、現地待ち合わせで
一緒にホームセンターに行って来ました!

いつも行くところではなかったのでパパママは
とても楽しんで色々見て来ました♪そしてパパがお買得の体重計を発見!!(^。^) 
体脂肪も計れるモノが欲しかったんだけど、結構体重計って高額なんですよね~
なので今までチュウチョしてたんですが、今日のはメーカー品のモノが

3000円で売ってたので購入!

Dsc00019_4 そして先程、体重計を出してパパママの
データーを設定。体重、体脂肪を計りました!!

はい、夫婦揃って軽肥満(-_-;)

ヤバイですね~ヤバイですね~とパパママ連呼です。

ちなみにチビ達はとりあえず体重だけ…。
カエデ10kg、ハヤテ10,6kgでした。夕飯食べた後だったので
少し多めのようです(^。^)

本格的なダイエットがパパママには必要です。そりゃ~わかっちゃいるけど
なかなか出来ないのよね…(^^ゞ

人気blogランキングへ

« 2歳の記念撮影 | トップページ | 寒ッ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

体重計!うちも毎日のっているわ。安かったね~~。
双子ちゃん、10キロなの?!うちなんて13.5キロだよ~(><)もう太りすぎ!
最近ますます大きくなるし・・・。抱っこできません!

うちも寝相がすごい悪いよ!ほんとうに何処で寝ているのか?!って言うぐらい。スリーパーうちも着せているけど、「イヤ」って拒否されて・・・。

まったく、誰に似たんだか・・・。

ウチも体脂肪計付き体重計に毎日乗ってうなだれていま~す・・・えへへ。出産してから甘い物をガンガン食べてるので体脂肪が増えちゃって・・・軽肥満どころか「肥満」領域です。ナハハ・・・。お腹がポッコリ出ております、ハイ。
 パパさんは、お買い物好きですか?ベビーカーとカート、どちらが好きで押してますか?変な質問ですみません・・・

私もわかっちゃいるけど、ダイエットできません(><)
出産後から体重が増え続けるばかりです。
お腹回りにどんどん余分なものが~!
持っているジーンズもすべてきついありさまです。
ハヤテ君&カエデちゃんはうちの2人より重いですね~。
うちもお風呂上りに勝手に体重計に乗ってますけど、①号9キロ ②号はまだ8キロ代です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳の記念撮影 | トップページ | 寒ッ! »