フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 連休初日 | トップページ | 祝・2歳誕生日 »

2006年11月 4日 (土)

グズグズハヤテ、ニコニコカエデ

F1010106 昨夜は珍しくハヤテのひどい夜泣きが
ありました。きっとお出掛けして気が
高ぶってたんだろうな…。

さて今日は1日中ハヤテがグズグズ(-_-;)
昨日のお出掛け疲れもあるのかしら!?

とにかく『たっちして、抱っこして~よ~』
ずぅ~っと言ってるのです。
パパがいるから凄い甘えん坊になってて

ママが怒ると『ママ、嫌い!(>_<)』と言ってきます。
ハヤテに振り回される1日でした。

F1010107 夕飯を久々にファミレスで食べちゃおう~と
言う事になり、近所にあるサイゼリアへ。

カエデは最近夜になると急にご機嫌さんに
なるのです…なぜだろう!?(^_^;)
←この写真見ればそれが何となく分かるでしょ!

ファミレスでは2人共それなりに食べてくれて
ビックリ。だってホントに食べない子達なので。

帰る頃にはさらにカエデがご機嫌さんになり
踊りまくりの喋りまくり…何言ってるか
分かんないからこれまた爆笑(^。^)

さてさて、いよいよ明日はハヤテ、カエデの2歳の誕生ですぅ。
では1日早いお祝いクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 連休初日 | トップページ | 祝・2歳誕生日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わ~い!誕生日おめでとうございます。2歳だなんて・・・・あっという間ですが、でも大変な道のり・・・ママお疲れ様でした。
たしか、ちょうど1歳になった頃に園吉さんのブログにお邪魔するようになって・・・・
なので、ホント甥っ子姪っ子の成長を見ているような気分でうれしいです。
今日はみんなでお祝いかな???
2歳から双子は楽になる・・・とみんな言います。これからも楽しく笑って時々泣いて、反省して・・・・でも楽しく育児したいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休初日 | トップページ | 祝・2歳誕生日 »