フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お鼻がグシュグシュ | トップページ | 元気だけど…(^_^;) »

2006年11月29日 (水)

2人共、風邪です!

昨夜もハヤテの鼻水、鼻づまりが酷く夜中起きてしまって
抱っこしたりしてなんとか寝かし付け、その後もフガフガ
言いながら深く眠れずにいたハヤテ。

2日連続でママも寝不足でやんす(-_-;)

今日は早めに病院に連れて行こうと思ったので
2人連れていつもいく病院へ~。

薬を貰ってから、チャチャっと買物を済ませ帰宅。

ハヤテにはすぐ薬を飲ませました。

カエデも風邪っぴきになったのはこの後です…。

昼寝から起きると、今度はカエデがセキをして鼻タレ娘になってる!(-_-;)
午前中もチョットあやしいかな!?って思ってたんだけどそんなに酷く
なかったので診察はしてもらわなかったんです。

結局、見てもらった方がよさそうになったので、パパ帰宅後
また同じ病院へ(^_^;)

受付のおばさんも『あら、どうしたの?』

園吉ママ『午後から今度は娘がセキと鼻水で…』

受付のおばさん『あら~(^_^;) ママも大変ね』

と、こんな感じでなぐさめ!?られました。さすがに2回も行くとママヘトヘトです。

まっ、本人達は熱もないので元気なんですけどね。
早めに治してもらわないとお出掛けも出来ないし~今週はおとなしくしてます。

では今日も皆様のクリックをお待ちしてます。

人気blogランキングへ

« お鼻がグシュグシュ | トップページ | 元気だけど…(^_^;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~双子の宿命ですよね・・・。
カエデちゃんも移っちゃったんですね↓
これ以上悪くならないことを祈るしかないですよね!
園吉さんの寝不足のほうは大丈夫ですか?
今日こそは寝れるといいですけど、鼻風邪だと子供達もなかなか寝れないんですよね。
週末は天気良さそうだし、お出掛け日和ですよ~
ウチはそれまでには治りそうもないわ・・・(T.T)

大丈夫??寒かったり、暑かったり・・・。変なお天気だもんね。

二人一緒に鼻水ズルズルだとママも大変よね・・。こんなときってマック食べたくなるよね~~。

お風邪、大丈夫ですか?
鼻水、つらいですよね~。
この季節は風邪がやっかいですよね。
気をつけてるつもりでも、ひいてしまいますよね...。

私も以前に午前中1人病院に連れて行き、午後からまた同じ病院にもう1人を連れて行った事がありますよ~。
クタクタですよね~。

園吉さんも体調崩さないようにして下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お鼻がグシュグシュ | トップページ | 元気だけど…(^_^;) »