フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お手伝い | トップページ | お墓参り&買い物 »

2006年11月22日 (水)

力尽きた!

Dsc00050_3 今日は久々に公園で遊び、
その後、歩いて近くのスーパーへ。

ちゃんと2人で手をつないで歩いて
くれるので助かるし、その光景が
とても可愛いのです♪

ママとも手をつなごうよ~って
言っても拒否される事もあります。ママ、淋しいわ~(^_^;)
でもその姿も可愛かったりするんですけどね。

帰宅後、いつものように昼寝しようと言うと『やだぁ~~!』と
声を揃えて言い出し、布団に連れて行くも全く寝ない。
そうゆう日もあるか~と思い、今日は昼寝ナシヽ(^。^)ノ

が、やはり夕方ハヤテは力尽きました(^。^)

Dsc00047 こんな時間に寝られては困る!と
ママは必死に起こすもハヤテは
眠りにおちて行きました。

ママ、ちょっとハヤテで遊んじゃえ~と
思い寝たままのハヤテをお座りさせて
みて起こしてみたり…ホッペタを
カエデと一緒に触りまくったり…(^_^;)

Dsc00049_5 そんな事をしても一向に起きて
くれませんでした。

カエデは結局寝ずに遊んでました。

30分後、パパ帰宅でパパの声が
聞こえたみたいで目を覚まし
『パパ、お帰り~』と言ってスッと
起きてきました。そんなに深くは眠れないよね~ママがいじりまくって
たから!アハハ~(^。^)夜はそんなに時間が掛からず寝てくれたので
良かったわ~。カエデはすぐに爆睡でした。

                                                                    

人気blogランキングへ

« お手伝い | トップページ | お墓参り&買い物 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | お墓参り&買い物 »