フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« グズグズハヤテ、ニコニコカエデ | トップページ | 洋服のサイズ »

2006年11月 5日 (日)

祝・2歳誕生日

Dsc00003_2 はい!今日で我が家の双子
ハヤテ&カエデは無事に
2歳の誕生日を迎える事が出来ました。

1歳になった時もそうだったけど、ホント
1年、1年が早いなぁ~と感じます。

今日は誕生日だけどいつものように
育児に追われる1日。
余裕なんてありゃしない(^_^;)

Dsc00004_4 パパがお休みだったから少しは楽出来る
んだけど、朝から『こら~!』とお尻を追い掛け回す
園吉ママなのでありました。

誕生日プレゼントに~とジジババが三輪車を
買ってくれました。
2歳にして始めて同じ物を2つ買いました。

同じ物なのに、2人は『こうた~い』と言って
入れ替わり三輪車に乗ったりしてました。
でも平日にママ1人でこの2台とチビ2人を
連れて公園に行けないな…(-_-;)と悩み中。
でもきっとチビ達は三輪車を見れば乗る~って言うだろうし…。
今夜はベランダに三輪車を隠しておく事にしました。週末のパパが居る時だな三輪車遊びは!

夜はまたケーキにロウソク立てて火をつけて『ふぅ~』(^_^;)
数回やりましたよ、ロウソク消し。

とにかく大きな病気もせずスクスク育って2歳になってくれて嬉しい限りです。
明日からまた双子育児頑張りまっせ~~~ッ!ヽ(^。^)ノ
では誕生日お祝いクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« グズグズハヤテ、ニコニコカエデ | トップページ | 洋服のサイズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2歳のお誕生日おめでとうございまーす!
アンパンマンの三輪車2台買ってもらって
ハヤカエちゃんもルンルンですね♪
まだまだ大変だけど日々成長している姿を見ると頑張ろうっ!って思っちゃいますよね(^-^)

二歳のお誕生日本当におめでとう!

あの出産からはや二年かぁ・・。時が経つのは早いね。園吉ママも、パパも二年間本当にお疲れ様!これからも色々と大変なことがあるだろうけど、お互い頑張ろうね!!

アンパンの三輪車いいよね!たしかに、一人で2つ持っていくのはつらいかも・・・。

それにしても・・ハヤテくんの顔最高~~!

ハヤカエちゃん、お誕生日おめでとう~♪

益々やんちゃ盛りになってくると思いますが会話もできるようになって可愛さも倍増してくるんでしょうね☆楽しみですね!

三輪車、プレゼントしてもらえて嬉しかっただろうなぁ。でも気をつけてあげて下さいね。園吉ママも、益々大変だけど、頑張って下さい!

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
2年間、お疲れ様でした!
って、明日から楽になるわけでもなんでもないんですけどね・・・
これからも園吉さんの奮闘振りを拝見しながらうちも半年後はこうなのね、などと勉強させていただきます!
お互い頑張りましょうね!

アンパンマンの三輪車、かわいいですね~。
でもたしかに、これ2台と二人を連れて公園で遊ぶのはママ一人じゃムリですよね~!
私もそれを懸念してまだ購入できません・・・

遅くなりましたが、ハヤテ君、カエデちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
パパ、ママ、お疲れ様。
誕生日ってひとつの節目よね。
また今日から頑張ってね。
三輪車、いいね~。二人とも乗りたいって言うだろうね。ママは大変だ。
うちの2人は三輪車に乗せたことないんだよね。足こぎの車に最初乗ってて、そのあと自転車だから。おそろいだしいいなぁ。

10月末から家族で喉が痛かったり、鼻水ズビズビだったりしてたけど、ケンが夕べ熱っぽくてさ。今は下がってるけどあさってが参観日だから今日休ませて病院に行って大事をとるかなと思うのよ~。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
2歳のお誕生日、おめでとうございます!!
誕生日でも、いつものように育児に追われる→そうですよね^^。ご苦労様です。

本当に1年が早いですよね。
今しかない日々も大事にしてかなきゃな~
なんて思います。

お互い、また1年頑張りましょうね♪

2歳のお誕生日おめでとうございます。パパ、ママにとってもこの日は本当に特別な日ですよね。
誕生日のケーキのキャンドルもしっかり消すこともできたようで、ますます成長が楽しみになってきますよね。
ハヤテ君もカエデちゃんもアンパンマンの三輪車に乗ってすごく楽しそうですね。素敵なプレゼントをもらって沢山これから遊べるし楽しくなりますね。

お誕生日、おめでとうございます♪
昨日からブログ始めました。
ウチの双子はハヤテくん、カエデちゃんの先輩だけれど、ブログは後輩ですぅ。
また、覗きにきますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グズグズハヤテ、ニコニコカエデ | トップページ | 洋服のサイズ »